スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ティモテティモテ~♪
2008 / 11 / 07 ( Fri ) 09:35:01
ティモテぇ~♪
ユゥーリお顔のお手入れと体のお手入れ中~。顔を洗っています。
ティモテを写真に撮るのはとても難しいですね。
動画が出来ればいいのですが(^^;まだ勉強中です。

ティモテティモテ~♪萌えぇ~もえぇ
P1000671.jpg
方向変えてからもティモテぇ~♪
毛づくろいをしてる姿はかわいいですね~。
そういえば「ティモテティモテ」って何かのシャンプーのCMでしたっけ?
覚えがないんですがなぜ顔を洗うのがティモテなんでしょう?
うさぎ業界では毛づくろいをティモテしてるってよく言いますよね~。なぜだろう?
ティモテって洗顔フォームだったのかな?シャンプー?それともボディシャンプー(??)
ユゥーリ成長期 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<仰向けだっこ~ * HOME * サークルで遊ぶユゥーリ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  MOMMOTONKA様へ

やっぱり「ティモテ」ってシャンプーだったんですね~。
今では見かけなくなりましたね~。髪を洗ってる姿が
毛づくろいと一致してるからですね(笑
うちは耳の方まで出来るみたいです。たまに耳をほじくってるときがありますから。あ。でも耳掻きは足でだったかな~。手で耳をほじくってたら笑えますね~(笑
by: AI&Hata * 2008/11/07 13:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

ティモテは昔にあったシャンプーリンスの名前のような。
長い髪の女の人がティモテするCMな気がしますが、
わたくしボケ始めてるので間違ってそうです。

ティモテやっても実際はあまり耳を
キャッチしきれてないです、ウチは…
by: MOMMOTONKA * 2008/11/07 10:31 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yuryusagi.blog90.fc2.com/tb.php/27-876dbec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
