スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
サークルで遊ぶユゥーリ
2008 / 11 / 06 ( Thu ) 09:43:58
ついにサークルを購入しました!
やっと外に出れたのですごく喜んでて、毎日走り回っております。

1日、1時間半ぐらいサークルで放してるのでうんちとか結構しちゃってます(^^;
幸いおしっこのおもらしはしないでしっかりとトイレでおしっこしてます。その辺はえらいです(^^

P1000659.jpg
この牧草で出来たトンネルも気に入っていて、中に入ったり、登ったり、食べたりしてます(^^;
食べちゃったらすぐなくなってしまうよ~
いつもの牧草よりおいしいみたいですよ。
P1000661.jpg
かなりひっぱって食べ始めちゃってるのでいづれかすぐトンネルも崩されるでしょうね~(==
ユゥーリ成長期 TB:0 CM:5 admin page top↑
<<ティモテティモテ~♪ * HOME * だっこ~♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  アンディ 様へ

コメントありがとうございます~(^^
ユゥーリおかげさまで大きくなりました。
おしりがどっぷりしてきました(笑
ユゥーリはやっぱりジャンプして脱走したんでしょうか?(^^;
うさぎのジャンプ力ってすごいですね~。
脱走したときはうさぎ部屋から出てなかったから良かったですが。捕まえるとき逃げちゃうので大変でしたよ。
コード類とかかじられなくて良かったです。
by: AI&Hata * 2008/11/07 13:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

うさって、結構な高さを簡単にジャンプしますよ!
うちも、もう少し小さい時にゲージの天井開けてたら勝手に出てた事あります(・_・;)
元々、穴の中がすきなうさぎさんですし、わらのトンネルは好きですよね。
うちのは、すでにボロボロになってきてます(>_<)
ユゥーリちゃん大きくなりましたね。
ビックリしました。
by: アンディ * 2008/11/07 11:58 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事

MOMMOTONKA様>確かに夕方はテンション高いです~動きがすごい早いです。
運動する前にだっこすると激しく動きたがりますよ。
昨日は、ユゥーリを出してちょっと夕飯作ってたら「ドタン」という音がしたので、気になって見てみたらサークルから知らない間に出てました(@▽@;サークルから脱走するとは・・・あの高さをジャンプして逃げ出したのか、隙間から出たのかわかりませんが、まったく困った子です。ホント目を放せません~(==

nacyo様>ありがとうございます!(^▽^
トンネルくぐったりたまにしてますね~。
でもほとんど穴掘りと食べることが中心になっていて、
サークルが牧草だらけになってしまってます(^^;
牧草ボールの中の牧草も引っ張って牧草が散乱してますよ。
散らかすの好きみたい~(^^;
by: AI&Hata * 2008/11/07 09:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

サークル購入おめでとうございます!
牧草トンネル、お気に入りなんですね。
くぐらないで見事に登ってますね!
by: nacyo * 2008/11/06 23:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

サークル立派ですね~!
ユゥーリさんも楽しいでしょうね。

ウチも一時間くらい夕方に遊ばせていますが、
夕方はテンション高いので部屋の中をグルグルしてます。
ウサギはやんちゃですから、
一瞬たりとも目が離せませんよね。。。
by: MOMMOTONKA * 2008/11/06 13:01 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yuryusagi.blog90.fc2.com/tb.php/26-b52a8829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
