-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
だっこ~♪
2008 / 11 / 05 ( Wed ) 09:31:44
だっこの嫌いなユゥーリ君、最近では少しづつだっこも慣れてきて
おとなしくなってきました。ただ、運動前だと興奮してしまって、
服を噛んだり落ち着かないので、それが終わってからだっこすると
多少落ち着いております。

それでも時間が立つと落ち着かなくてすぐ動きたくなるみたいです。
P1000582.jpg
落ち着きがないです。
このトレーナーは新しかったのにすぐかじられて数箇所穴が開いております(T0T)
P1000581.jpg
ネザーはだっこ嫌いが多くってネコみたいな性格なのでいつもサークルでは
ものすごいすばやく走り回ってます。バタンバタン走ってるので
自分で音にびっくりするほどです~(@@
すばしっこくて動きがあまりにも早いのでうさぎぽく感じられません~(^^;
ユゥーリ成長期 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<サークルで遊ぶユゥーリ * HOME * 体重測ってみました>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  お返事

MOMMOTONKA様>はい・・・服をかじられるのは
いいのですが穴を開けてまでガジガシかじりますから(==;
かじられても良い服を着ることが大事ですね~。
へやんぽいいなー。まだうちはサークルの中でお散歩させてますよ。すごい動き回ってる。また慣れたら外に出たくなるんでしょうね~。

nacyo様>そうなんです。今の時期がだっこ慣れをさせる時期みたいで毎日だっこの練習です。とにかく落ち着きがなくて(^^;じっとしてるのはほんの数分ですぐ服をかじったりホリホリしだしてしまいます~(T T
by: AI&Hata * 2008/11/05 14:41 * URL [ *編集] * page top↑
  いいなぁ

小さい頃から、抱っこに慣れさせておくことが大事ですよ!!
うちのうさなんか…。
by: nacyo * 2008/11/05 14:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

ひざの上には乗ってますね。上出来じゃないですか!!
いいですね~v-218

服はかじられますよね…
へやんぽする時は本当にどーでもいい服装じゃないと
ダメですね、やっぱり。
by: MOMMOTONKA * 2008/11/05 11:08 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yuryusagi.blog90.fc2.com/tb.php/25-b0350855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
