-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
体重測ってみました
2008 / 11 / 04 ( Tue ) 10:12:14
ユゥーリの体重をお気に入りの籠入れで測ってみました。
生まれて4ヶ月、1kg越しました。成長は早いですね~。

この写真は2週間前なんですが、また測ったところ、20g増えてました。
1週間程度で徐々に増えてます。
昨日、ブリーダさんの所に1ヶ月検診に行きましたが
「肉付きがよくいい子に育ってますね~」
っていわれました(笑
肉付きが良くっていう表現が面白いです。
相変わらず真正面からは泥棒クマに見えます(==
CA3USJ5I.jpg
昨日、ユゥーリのために牧草でできたトンネルと牧草を入れるボールとサークルを購入しました。
時々運動のためにサークルで走り回って楽しんでます♪
ユゥーリ成長期 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<だっこ~♪ * HOME * 換毛期は食べ盛り>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  MOMMOTONKA様へ

最初はトンネルをくぐったりのぼったりして
楽しんでたのに、昨日、うちもすでに牧草で出来たトンネルを破壊しようとしてます(--;
がじがじほりほりして牧草を引っ張って食べ始めました。
いつ壊れるか・・・せっかくあげても直ぐなくなりそう。
消耗品ですね~(^^;
by: AI&Hata * 2008/11/05 09:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

ユゥーリさん、たくさんプレゼントされたみたいですね。
うらやましい~v-237
ウチは一度わらっこ倶楽部の座布団を使ってみましたが、
すぐにバラバラになってしまいましたv-40
by: MOMMOTONKA * 2008/11/04 10:38 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yuryusagi.blog90.fc2.com/tb.php/24-3f604718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
