-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
換毛期は食べ盛り
2008 / 10 / 31 ( Fri ) 09:49:45
今日は牧草を食べてます。とにかく牧草は勢い良く食べてます。食べてばっかりです(^^;
最近は換毛期なので毎日牧草をあげてます。
P1000584.jpg
がったんがったん!
ガラスのボールの中にある牧草をおもいっきり引っ張りあげてボールを持ちあげ、
ジャンプしながら、また食べる。
ボールが壊れるってば(==;
P1000587.jpg
「もぐもぐもぐ、もりもり、ばりばりばり」
P1000586.jpg

「もぐもぐもぐもぐ、もりもりもりもり、ばりばりばりばりばりばり!」
食べる食べる、ものすご超速いスピードで食べております!!
あっというまに牧草もなくなりましたよ。
とにかく食べる速度が速いのです。
ときどき目がひんむいてものすごいギンギンしてるんです(@▽@
好きなんですね~。牧草・・・
ふんがふんがしながら食べてて、見てるとおもしろいですわ~(-m-)ぷ

テーマ:ウサギの日記 - ジャンル:ペット

ユゥーリ成長期 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<体重測ってみました * HOME * お食事中~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  お返事

3連休、忙しくてお返事が送れてすみませんでした~。

MOMMOTONKA様へ>牧草についてはブリーダさんの考えがあるらしく牧草は毎日あげてないです。毎日あげても一つまみ程度で、ブリーダさんの考えでは、ペレットと牧草とバランスよくあげた方が病気になりにくいという結果そう考えないなったそうですよ。牧草を与えすぎると牧草ばかり食べてしまうし、栄養が偏ってしまうということです。ですのでブリーダさんの考えで1日おきにあげて、検診のあととか換毛期にストレスを溜めないようにたくさんあげるようにしてます(^^

nacyo様>牧草大好きですよね~。あまりにも狂ってるように食べて勢いがすごいので大丈夫かな?っておもいますよ(笑

chappy様>良く食べてよく遊んで良く寝るは人でも一緒ですね~。
もりもり食べて、健康に育ってほしいです~(^^
ほんと食欲の秋ですよね~。
by: AI&Hata * 2008/11/04 09:29 * URL [ *編集] * page top↑
  やっぱり食欲の秋

お久しぶりです
くーも「よく食べよく遊びよく眠る」です。
うちも牧草あげてますよ。
袋のがさごそという音がするとのびあがっておねだりをします。
 

まだ若いうさなのに、牧草好きとは良いことです。
うちのうさも牧草大好きです。
ものすごい勢いで食べますよ~。
by: nacyo * 2008/10/31 22:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

牧草スキなのは良いことですね!!
最近毎日あげてるってことは、
牧草はあまりあげないんですか???
by: MOMMOTONKA * 2008/10/31 20:06 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yuryusagi.blog90.fc2.com/tb.php/23-331adedd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
