-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ブログ更新についてお知らせです~
2010 / 02 / 08 ( Mon ) 18:21:25
2月15日から3ヶ月間
CADオペレータの学校に
行くことになりました~!

仕事探してもなく、13ヶ月ぐうたらな生活をしておりました。
でもこのまままではいけないと思い、知識と技能能力を上げて就活のために思って
勉強することにしました!
ですので、ブログの更新があまりできないかもしれないです(^^;
ブログは続けたいんですが、
なんせ朝から夕方まで平日5日間、みっちり学校に通うため、
すごい忙しくなるのです(==;
夕飯は作らないといけないし。
ゆっくり好きなゲームもできないし、
好きなことができずらくなる、感じです(--;
いままでのんびりぐーたらに過ごしてたんですが(^^;
それができないので決行キツイですが、
自分のためなのでがんばりたい思います。

らら~♪がんばれよ~♪AI☆ならできるよ~♪

この方、どうぶつの森に毎週土曜日、村に歌いに来てくれる、ととたけ君です。
歌を歌って応援してくれました(笑)
「うん!がんばるよ~!」p(^^)p
ゲーム(どうぶつの森) TB:1 CM:11 admin page top↑
<<ブログについてお知らせです * HOME * どうぶつの森通信!2月5日>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
 

おひさ~^^

学校は順調に通えてるかなぁ?
環境変わるとすごく疲れるだろうけど

休めるときにお休みして頑張って^^
新しい知識身につけてリニューアルしたあいちゃんになって帰ってきてね

お待ちしてるざます^^
by: なお * 2010/02/24 08:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

すごいですね、もう少しで学校始まるんですね。
CADオペレーターって、聞いただけで難しそう~
歌は歌えないけど、応援してます。
p(*^-^*)q がんばっ♪
by: でろんでろん * 2010/02/13 21:36 * URL [ *編集] * page top↑
  すごーい!!

お勉強のために学校行くなんて!すごいですね!!難しそうですけど、応援してますよ!!
by: nacyo * 2010/02/13 18:07 * URL [ *編集] * page top↑
  あいぽん、がんばれ~!

昨日は来てくれてありがと~!

子供寝かしてたからまたまた寝放置してもうてごめんね~!!

忙しくなる前に会えてよかったわ~^^
またヒマな時は森森しよな~!
そんときは頑張って起きとくぜよ!^^
by: やすし * 2010/02/13 17:06 * URL [ *編集] * page top↑
  あいちゃんお久^^

お勉強大変だね・・
でも、今だから出来る!!
今しかできない!! 頑張ってv-363

それから、私少しブログお休みします。。。
再開するときは、メールするねv-290
by: まぁ~りん * 2010/02/13 09:40 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事

なおさんへ>CADの資格を取るかどうかは
まだ考えてないけど。
資格が欲しいと思います~(^^
職安の職業訓練校で無料で教えてもらえるので、
なんなら仕事探しもかねて勉強しようかと思って受けました。
難しいかもしれないけどがんばります!
ありがとう(^^

だいとさんへ>応援ありがとうね~!
うれしいです!
勉強と家事両立できるかな~(^^;
ずっと頭つかってなかったから
追いついていけるかが問題です(^^;
とにかくやれるだけやってみるわ~!(^^)b

MOMMOTONKA様へ>CAD設計なのか
わからないんですが、とにかくCADのソフトを使った勉強です(笑)
どれぐらい難しいのか検討がつきません(^^;
みっちり3ヶ月間、できるまでがんばります~。
めげないようにしなきゃ~!
ありがとうございます!(^^)P
できる時は更新しますのでまた遊びに来てくださいね~。

だいとさんへ>昨日、通信2回も切れちゃったね(^^;
なぜだぁー(><)
ネット環境はよいはずなんだけどなぁ。
だいとさんの結婚式場みたことないです。
見たい~!なくなる前に見に行きますよ~!
門開いて置いてね~
ブログ作ったのね!すごいじゃん!
おめでとう!だいとさんもブロカーの仲間入りだね~(^▽^

パパさんへ>ありがとうです~!
当たり前よ~生き抜きもしますよ!
勉強ばっかりじゃ頭がおかしくなっちゃうよ~(笑)
できる日は通信で遊ぶし、どう森もするよ~。
これからもよろしく!(^^)
by: AI☆ * 2010/02/10 18:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

あいさ~ん
がんばれ~!!!
たまには、息抜きも必要だよwww
by: パパ * 2010/02/10 08:37 * URL [ *編集] * page top↑
  やっほー

昨日は,久々に通信でお会いできて,嬉しかったよ~!!(^o^)でも,2回も切れちゃったねーe-263
今度は,うちの村にも遊びに来てね。まだ,教会の部屋,見てもらってないよね~。
忙しくなる前に,ぜひぜひ~。
つい最近,ブログも作ってみたので,そちらもよかったらのぞきに来てね!!e-265
by: だいと * 2010/02/09 08:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

勉強!凄いなぁ~。
CADって設計のやつかな???
結構難しそうですね。
がんばって!v-91
by: MOMMOTONKA * 2010/02/08 22:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ファイトー!!

勉強,がんばってねー!!
フレー,フレー,あいちゃん!
がんばれ・がんばれ・あいちゃん!

応援しているからね~~。e-491
by: だいと * 2010/02/08 19:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

あいさんこんばんはぁ^^

CADオペレーターの資格とるのね~^^
お友達がその資格持ってるよ~
派遣でも気軽に働くこともできるし、時給もいいからうらやましかったぁ↑↑

その代わりちょろっと見たけど、さっぱりわかんなかったよぉ;;

資格を持つのって自分にプラスになるよね^^
コツコツ勉強して目標達成がんばれ~

ところで…とたけけって凛々しいよね~♪
by: なお * 2010/02/08 19:05 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yuryusagi.blog90.fc2.com/tb.php/225-80c63c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/05/09 03:46】
* HOME *
