スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
どうぶつの森通信
2010 / 02 / 04 ( Thu ) 16:46:15
昨日は節分でしたね!
うちはマンションなので外に豆まきができなくて
家の中では豆をかたづけるのがめんどいので
豆を食べるだけにしました(笑)
でもチョコがついてる大豆です。
スーパーで売ってたんですがこれがおいしいくて
チョコレートが大好きな私は
歳の数以上食べてしまいました(笑)
Hataの分が少なくなってしまいました~。歳の分だけ足りなかったです(笑)
どうぶつの森のゲームでも節分をやってました。
ただ、鬼の仮面をもらってつけるだけなんですけどね~(^^
写真見ると、ふくろうのふーたと手をつないでるみたいですね~
おもしろい~

これで斧を持つとなまはげみたいになって面白かったです(笑
それと顔色の悪いおじさんみたいにも見えますね(笑)
昨日は久しぶりに自分の村で通信をしました。
なおさんとパパさん、かおるさんが来てくれてとても楽しかったです。
いつものようにおふざけがエスカレートしてました(笑)
みんなありがとうね~(^^

ゲーム(どうぶつの森) TB:1 CM:2 admin page top↑
<<2010年2月6日 火星とプレセペ星団の接近 * HOME * 食べる勢いが違う~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  お返事

MOMMOTONKA様へ>落花生をたべてたんですね~めずらしいなぁ。
もしかしたら名産地は落花生を投げたりして~(笑)
うちは実家にいたときは豆を炒って外に投げて内側にも投げてました。
庭があったので気にしなかったんです。
そう考えると周りの人のこととか考えないで
楽だったなぁって思いますね~(笑)
遠方巻き、実家では食べてました(笑)
コンパスもわざわざ使って方角もしらべて、
でも無言って難しいですよね~
しかも一気食いとか無理です(^^;
胃がおかしくなりますよ(笑)
by: AI☆ * 2010/02/05 17:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

昨日は節分でしたね。
最近豆食べてないなぁ・・・
小さい頃豆まきしてた時は
落花生でしたよ。
by: MOMMOTONKA * 2010/02/04 21:51 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yuryusagi.blog90.fc2.com/tb.php/222-65788ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/05/09 04:07】
* HOME *
