スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
食べる勢いが違う~
2010 / 02 / 03 ( Wed ) 18:12:53
今回も食べるネタです(^^;
ユゥーリ君、最近、ペレットを新しくして量が減ったせいもあり、
すごい勢い良く食べます。
P1050381.jpg
ペレット入れにいれるまで待ちきれない様子(^^;
P1050380.jpg
ペレットを入れるコップから食べちゃいました(笑)

そんなに待ちきれなかったですか?
前回あげていた、ペレットより、値段も高いので、
ほんとにおいしく、ヘルシーで味もいいらしいです~
ユゥーリ1歳 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<どうぶつの森通信 * HOME * なんていう食べ方や~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  お返事

なおさんへ>ペレットというのはうさぎのフードのことだよ~(^^
毎日あげるご飯なんだけど。
いろんな種類があるんだけど。
うちはブリーダさんのおすすめのフードを上げてます。
なおさんの子達~うさぎがうさぎがすきなんだね~うれしいわ~。いつでも見に来てね~(^^

まぁ~りんさんへ>確かにお世話は大変だよね~。私も超めんどくさがりなんだよね~(^^;
私はだんなさんが世話をしてくれてるので
楽なんです(笑)
でもいると大事な存在になるから大丈夫よ~。
大変なのは旅行に行くときかな~。
長期で行くとあずけたりするの大変なのよね~ペットはその辺が大変だと思う。
うさぎは犬みたいに外に出して散歩する必要がないので楽な方ですよ(^^
よければうちのうさぎを見て癒されてくださいね~(^^
by: AI☆ * 2010/02/04 16:17 * URL [ *編集] * page top↑
  いつ見てもかわいい^^

ユゥーリ君かわいいね~~。
我が家には、ペットと言える動物がいないんだよね~~。

可愛いけど、やっぱりお世話大変だし・・・・・

私の様な3日坊主な人間には、ペットは飼えないだろうなーv-292

癒されたい気持ちは有り有りなんだけどねw
by: まぁ~りん * 2010/02/03 23:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんば~^^
あいさ~んペレットってなぁに~??
無知なんだぁ;;ごめんよ~↓↓

うちの子ウサギが大好きでね^^
このブログ開くと集まってくるんだよ♪
来たら来たでコメントが書けないんだけど、なかなか見れるチャンスが無いのでそ~っとしておくんだぁ^^

かわいい写真また見に来るね^^
by: なお * 2010/02/03 19:24 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yuryusagi.blog90.fc2.com/tb.php/221-8480aaf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
