-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
お食事中~
2008 / 10 / 30 ( Thu ) 09:42:10
「ユゥーリご飯の時間ですか?」
ペレットと牧草をおいしく食べております。手をペレット入れの中につっこんでおります(==
「???・・・・なに?」

P1000459.jpg
カメラを向けられるとどうしても緊張するようで一瞬かたまっちゃってまた食べ始めました~。
P1000460.jpg
「もぐもぐ~おいちぃー。ママさん食べてる、じゃましないでください(--;」

「そういえばユゥーリは牧草を食べながらどうしてかすごいうんち落としますね~」
食べる、糞する、食べる、糞する、繰り返しだ。すごい消化の早さ(笑

テーマ:ウサギの日記 - ジャンル:ペット

ユゥーリ成長期 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<換毛期は食べ盛り * HOME * 耳のかたち>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  MOMMOTONKA様へ

とにかくユゥーリの食べっぷりはすごいです。
食べてると早いんですよね~。
ペレットを食べてるときはモクモクとして食べてるので
かわいいんですが、牧草はすごい勢いがあるんです(笑
掃除したばかりなのに直ぐうんちだらけになりますよ~(^^;
by: AI&Hata * 2008/10/31 09:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

ユゥーリさん、たくさん食べてる~!
元気な証拠ですね。

ウチのモモも牧草食べながらウンチしてますねぇ。
いつも山が出来てます。
by: MOMMOTONKA * 2008/10/31 08:37 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yuryusagi.blog90.fc2.com/tb.php/22-3df7d344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
