-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ユゥーリの一日
2010 / 01 / 29 ( Fri ) 14:50:39
ちょこんとおすまししたユゥーリ君。
「なに~?」
なんか下が気になるなぁ~(^^;

ちょっとかっこつけたポーズでユゥーリ君。
「ふふん~」
下にあるものはなに~?(^^;
P1050283.jpg
うさぎのわらっこを破壊してむざんな姿にしたユゥーリ君。
「どうかした?」
なぬ!これは・・・!
P1050278.jpg
それを一生懸命食べているユゥーリ君。
「わらっこって普通のチモシーよりうまくって~」
みるみるとなくなっていくじゃん!
P1050281.jpg
最後には微塵もかけらもなくなったわらっこでした(^^;


ユゥーリ1歳 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<なんていう食べ方や~ * HOME * なでなで>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  お返事

MOMMOTONKA様へ>わらっこって普通のチモシーより、
しっかりとして食べごたえがあるみたいでむしゃむしゃと食べてました(^^;
ほんとは冬だから寝床にして欲しかったけど。
やっぱりまた食べてしまうのね~って感じでした(笑)
by: AI☆ * 2010/02/01 17:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

これはどのわらっこシリーズ?
ってくらい破壊されてますね。
我が家でも一度、
座布団のわらっこ?買ったことあるんですが
破壊するだけして食べてもらえませんでした・・・
by: MOMMOTONKA * 2010/01/29 22:58 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yuryusagi.blog90.fc2.com/tb.php/219-9f694cef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
