スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
なでなで
2010 / 01 / 27 ( Wed ) 16:14:37
ユゥーリ君久しぶりの登場です!
遊び途中でなでなで~

ケージの中でなでなで~なでなで~
目がとろ~んとしてます。
P1050286.jpg
動画もどうぞ!

なでられると眠っちゃいそうです~。
ユゥーリ1歳 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<ユゥーリの一日 * HOME * マザー牧場にいるうさぎさんとどうぶつ達と灯台>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  お返事

だいとさんへ>いつもコメントありがとう!
そうでしょう?飼いたくなっちゃうでしょ?(笑)
一緒にうさぎ飼いになりましょう(笑)
桃鉄最近、人気ありますね~。
あの順位争いがたのしんでしょう(^^
スピークでぎゃあぎゃあ言って楽しんでます(笑)街森もちゃんとしてますので
また遊びにいきますね~。

MOMMOTONKA様へ>なでなですると
目をとろーんとさせて顔を上にあげていくんですよ(笑)
なでなでが終わると素に戻る顔がおもしろい(笑)
ケージはちょっと段差があるところに乗って
ケージに登ってしまいます(^^;
ジャンプ力があるので降りることもできるみたいです(^^;


でろんでろん様へ>私もずっとなでてると眠くなるし、腕が疲れてきちゃいますね~(笑)
でもなでてるときが一番おとなしくなるからいいです。
最近、散歩をするとあちこち齧ろうとするので
大変です(^^;
大人になるにつれ、悪知恵が付いたのか、いたずら度が増してきました(^^;
by: AI☆ * 2010/01/29 14:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

ユゥーリちゃん、撫でられて気持ち良さそうですね。
撫でてると、なぜかこっちまで眠くなります、私だけかしら?(笑)
撫でてるつもりでも、ホントは癒されてるのでしょうね。
by: でろんでろん * 2010/01/29 00:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

ユゥーリさん元気でしたか~?
ナデナデされてると
今にも目を閉じてしまいそうですね。
ケージの上にも乗るんですか?
怖そう~。
by: MOMMOTONKA * 2010/01/27 23:30 * URL [ *編集] * page top↑
  かっわいい~!!

久々のユゥーリくん,やっぱり動画で見ると可愛さが10倍アップするね~。いいなぁー,私も動物飼ってみたいなぁ~・・・。って,日々のお世話が大変ですね。こうやっていいところだけ見てるのがいいのかも。ところで桃鉄,盛り上がってますね。うちは,桃鉄はちょっとできないけど,また街森の方も忘れないでよぉ~~。森でお会いできるのを楽しみにしてまーす!v-238
by: だいと * 2010/01/27 16:40 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yuryusagi.blog90.fc2.com/tb.php/218-412fe0ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
