-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
マザー牧場にいるうさぎさんとどうぶつ達と灯台
2010 / 01 / 22 ( Fri ) 21:35:45
マザー牧場にいたうさぎさん~
マザー牧場にはうさぎのふれあい場所がありました。
でも残念ながら時間が合わなくて触れ合うことはできなかったけど。
うさぎさんがいたので見れて良かったです。

木陰で隠れて寝ているうさぎさん、うとうとしててかわいい(^^
8_20100122212733.jpg
何かにおいをかいでるみたい~耳が長いですね~。
9_20100122212733.jpg
うさぎ小屋にいるうさぎさんたち。後姿がかわいいなぁ~
10.jpg
木陰の下で毛づくろい~。
11_20100122212733.jpg
ごろんと横になってるやぎさんたち~
のんびりしてるなぁ~
12_20100122212944.jpg
意味もなく集まっている羊さんたち~。何を話してるのかな?
羊って群れになるのが習慣みたいですね~。
13.jpg
あひるさんとカルガモさん、えさを求めて寄ってきました。
14.jpg
これでマザー牧場の動物達の紹介は終わりです。
最後に本来の目的である野島埼灯台へ!
15.jpg
灯台に登ったけど、とても見晴らしが良かったですよ~。
船も見れたし、寒かったけど。いい所でした。

これで千葉の旅の紹介は終わりです~。
ありがとうでした~(^^
旅行 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<なでなで * HOME * マザー牧場の紹介2>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  お返事

なおさんへ>先週の土曜日、桃鉄楽しかったです(笑)
びんぼー神がめっちゃついてましたが(笑)
またできたら桃鉄しましょう~(^^

nacyo様へ>ありがとうございます~。
マザー牧場にもうさぎさんがいました~
触れ合うことはできなかったけど、
見ることができたので良かったです(^^
牧場でヨーグルトを飲んだんですがめちゃ
おいしかったですよ~

でろんでろん様>私もアルパカを診たことなかったのでとても楽しみでした。
初めて見たらすごい、面白い頭でした(笑)
かわいいというより面白いです(笑)
結構、人見知りしないタイプですごい
近づいてきましたよ(笑)

まぁ~りんさんへ>3月になったら広島の大久島に行きます~。楽しみです。
でも車で何時間もかけて行くので結構たいへんです(^^;
蒲郡って何県なの?ウサギ島があったんだ~。残ってれば良かったのにね~。
そういえば、神奈川の江ノ島には猫島があるよ~猫がたくさんいます(笑)
by: AI☆ * 2010/01/27 16:04 * URL [ *編集] * page top↑
  完結編かぁ

あいちゃん・・おはよぉ~

千葉の旅も終り、いよいよ次は、中国地方へGo~~。。
うさぎさんv-530も待ってるもんねぇ。

そーいえばね、今はないと思ったけど、蒲郡辺りに
v-530うさぎ島・[絵字:v-526]サル島ってあったんだよ。
サル島に行ったら、当然お猿さん[絵字:v-526]がいっぱいいたわ~~。
何で、無くなったのか????

うさぎ島も残ってれば、あいちゃんにお勧め
出来たのにね@@
by: まぁ~りん * 2010/01/26 07:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

楽しそうですね。
いろんな動物さんたちが見られて良かったですね。
アルパカなんて実際に見たこと無いです、いいな~
楽しませていただきました(*^_^*)
by: でろんでろん * 2010/01/25 16:21 * URL [ *編集] * page top↑
  遅ればせながら、

風邪が治って良かったですね!でもまだ気をつけて下さいね!
マザー牧場!いいですね。やっぱりうさぎさんとのふれあい広場的なものって、あるんですね。
ヤギもかわいいです。
by: nacyo * 2010/01/25 00:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

あいさん今日は桃鉄ありがと~

また誘ってくださいね^^
そのうちボンビー係回ってきちゃうかも~;;

楽しかったぁ♪またね~^^
by: なお * 2010/01/24 00:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

あいさん、おはよ~^^
今日は桃鉄だね♪変更あるようだったら教えてね^^

この前3連休うちも動物と触れ合いできる公園に行ってきたよ~^^
下の子はアレルギーで近寄れないから見るだけだったんだけど

ポニーに乗ったりできて、やっぱ動物は癒されるよね~^^
by: なお * 2010/01/23 07:20 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yuryusagi.blog90.fc2.com/tb.php/217-f7d23ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
