-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
マザー牧場の紹介2
2010 / 01 / 20 ( Wed ) 16:48:56
牧場ツアーの続きです。

たれ耳のヤギさんです!
初めて見たのでとても珍しく感じました。
たれ耳のヤギさん、とてもかわいいなぁ~

次は普通のやぎさん(笑)ちょっとトラクターから撮ったので小さくてすみません(^^;
2_20100120163956.jpg
クロと白のパンダみたいな牛さん、
良く見る牛柄模様とちょっと違いますね~。
3_20100120163956.jpg
走ってる羊さんたち!
なぜ走ってるかというと、実は牧場犬に追いかけられてるんです。
牧場の羊を集めるために牧場犬がいます。
牧場犬は飼い主の犬笛を聞いて指示通り、羊を集めます。
4_20100120163956.jpg
羊を追いかけている時のわんこちゃんを撮りたかったけど、
早すぎて撮れませんでした(^^;
ですのでつながれていたこの子達を紹介します(笑)
牧場犬ってとても賢いワンちゃんですよね~
6_20100120165130.jpg
角のあるバッファローさん!
すごい角だぁ~
向かってこないのかと心配だったけど。
ぜんぜんおとなしかったです(^^
5_20100120163955.jpg
これで牧場のツアーは終わりです。
次回はマザー牧場にいるどうぶつ達を紹介しますね~
旅行 TB:0 CM:5 admin page top↑
<<マザー牧場にいるうさぎさんとどうぶつ達と灯台 * HOME * マザー牧場とアロパカさん>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  お返事

なおさんへ>牧場にいるバッファローはおとなしかったですよ(^^
角は怖いけど、やっぱりかっこいいですよね。

やすしさんへ>
桃鉄ありがとうでした。
楽しかったです。うちらだけ、超べらべらしゃべってた感じがするよ(笑)
ブログはじめたんだね~。
おめでとう(^^ 遊びに行くね~
更新がんばってね~

MOMMOTONKA様>私も始めてたれ耳の
やぎさんも見てびっくりしました(笑)
なんだかうさぎみたいでかわいいですよね~。
羊さんもそれぞれの顔がありますよね~。
おじさん顔だったり(笑)

まぁ~りんさん>ヤギは敵なの?(笑)
やぎさんとはいろんな過去がありそうだねぇ。
わんちゃんはかなり賢くてとてもご主人に
忠実でしたよ~。バッファローは
良くみる闘牛とは違うみたいで、
のんびりしてましたね~
by: AI☆ * 2010/01/22 21:25 * URL [ *編集] * page top↑
  たれ耳ヤギさん^^

たれ耳ヤギさん・・・はじめて見た~~w

ヤギと言えば、私の敵だわww
どんなにかわいくても、油断禁物v-291

わんちゃんv-522は随分おとなしい感じだね~~。

いやいや、バッファローは、なかなか勇ましい
ですわね~~。
角が素敵~~v-343
by: まぁ~りん * 2010/01/22 18:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

たれみみのヤギも居るんですね~。
カワイイです。
ヒツジってぬいぐるみとかのイメージで
可愛らしいイメージありましたけど、
よ~く見るとオヤジっぽいですね(笑
わたしも動物園とか行きたいな~。
by: MOMMOTONKA * 2010/01/21 22:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

あいぽん、オハヨ~!
桃鉄おもしろかったねぇ~!
はたさんにもよろしくです^^

恥ずかしながらブログはじめちゃいましたe-446
http://ameblo.jp/tirorin-yassan/
by: やすし * 2010/01/21 21:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

おはよ~^^

バッファロー!!すっご~い!!
間近で見ると驚くでしょ??

いいなぁ~^^
こういう自然とこ行きたいよね~^^
by: なお * 2010/01/21 06:00 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yuryusagi.blog90.fc2.com/tb.php/216-89bbd974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
