-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
マザー牧場とアロパカさん
2010 / 01 / 18 ( Mon ) 15:56:45
心配していただいたみなさんありがとうです。
なんとか長い時間かかった風邪も治りました~(^^

これからもよろしくお願いします~

1月の3連休に風邪を引いて微熱ながらも寝ていたら勿体ないと
いうことで、
千葉のマザー牧場に行ってきました!
何日かかけてマザー牧場の模様を紹介しますね~

まずマザー牧場を入ると羊の銅像がありました。何とまぁ立派な!

マザー牧場にアロパカがいるということでマザー牧場ツアーに参加しました。
所要時間は30分ぐらい。牧場トラクターに乗って牧場を案内してもらう、ツアーです。
トラクターに乗る前にツアーで紹介してくれる、お姉さんが、アンゴラウサギを紹介してくれました。
すごい、毛が多くて顔が隠れてます。すごい、ふかふかそう。
でもぶるぶる震えてました(^^;やっぱり臆病なのね~
P1050292.jpg
トラクターに乗って次は牛のいる場所へ移動~
お姉さんが子牛にミルクを飲ませてます。かわいいね~。
P1050294.jpg
それから次はガチョウです。木陰に卵を産んでました。1日に1つは産んでるそうですよ。
3_20100118155035.jpg
お待ちかねのアロパカさんです!
お姉さんからえさをもらい、アロパカさんにあげました。
みんなすごい頂戴頂戴って近寄ってきます。
P1050303.jpg
頭にカツラを付けてるみたいですね(笑)
P1050312.jpg
近くにいて近寄ってきたひつじさん。ひつじさんにもえさをあげました。
P1050308.jpg
黒い色したアロパカさん。めずらしいなぁ~
P1050304.jpg
しかも頭がアフロヘヤ~。笑える!
4_20100118155035.jpg
ちょっと茶髪のいまどき風のアロパカさん(笑)
「ねぇ~ちゃん、早くオレにもくれない~?」
って言ってる感じがする(笑)
5_20100118155035.jpg
アロパカさんはとても髪型がおしゃれでしたね(笑)
他にもマザー牧場にはたくさん、どうぶつがいますよ。
次回にまた紹介しますね~
旅行 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<マザー牧場の紹介2 * HOME * 風邪が完治するまでブログをお休みします。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  お返事

なおさんへ>心配ありがとうでした(^^やっと
通信も復活できたよ~。
桃鉄も機械が合えば通信しましょう~(^^
連絡しますね~。

MOMMOTONKA様>私もアロパカと言われてたので
ほんとはアルパカじゃなくてアロパカが本名らしいですよ(笑)
どっちが本当なのかわからないけど。
世間ではアルパカって言ってますよね~(^^;
どうなんでしょう?においはなかったですよ。
でもアロパカは不機嫌だとツバを吐くそうです(笑
)なんだか不良ぽい性格かも~(笑)

やすしさんへ>ありがとう。心配おかけしました~
元気になったから今週週末桃鉄楽しみです~。
これからもよろしくね~

まぁ~りんさんへ>アフロのアロパカさん、確かにイケメンですね(笑)
でもいろんな種類のヘヤスタイルがあって
とても楽しいアロパカさんでした。
でもちょっと不良ぽい感じもあります(笑)
まぁ~りんさんはどうぶつに好かれてるんじゃない?(笑)
服をかまれるなんてあまりないよ(笑)

ちゃとりんさんへ>遊びに来てくれてありがとう!
今度桃鉄やりましょうね~。
コード登録しておきますね~
ありがとう。
私のコードは

名前 あい
コード 2536-4505-1733

です~よろしく!
by: AI☆ * 2010/01/20 16:26 * URL [ *編集] * page top↑
  こんばんは~♪

昨夜は ありがとうe-454
あの後 戻れなかったけど。。。

桃鉄のコード 書いておきます♪

ナ ちゃと~
コ 1333-8297-9824

よろしくね~♪

by: ちゃとりん♪ * 2010/01/19 17:59 * URL [ *編集] * page top↑
  かわいい~~

アフロのアロパカイケメンv-10
・・・って、アロパカに惚れてどーするんだって感じww

牧場も、癒されていいよねv-290

そうそう、私って、何故か動物に馬鹿にされるのよ~~@@
前も、柵ごしに、しかに、洋服食べられてさぁ~~、よだれべちょ~~~ってつけられ・・・
他の人には、全然してなかったのに><

奴らまで、上から目線ってどーいうことよでしょ~~~v-236v-293

第2段待ってま~~すv-422
by: まぁ~りん * 2010/01/19 07:26 * URL [ *編集] * page top↑
  復活おめでと~!

アイポン復活おめでと~!良かったね!
体調良くなったんやねぇ~e-454
また街森であそんでねぇ~!
by: やすし * 2010/01/18 22:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

アロパカってアルパカと違うんですかv-236
こういうのが家に居たらカワイイでしょうね。
ニオイってどうなんでしょう?
馬っぽい感じなのかなぁ・・・
by: MOMMOTONKA * 2010/01/18 21:49 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでと~♪

復活してよかったね~^^
最近ちらほら見かけるようになったので安心はしてたけど♪

あまり無理して夜更かしばっかしてたらだめだよ^^
昨日は残念だったけど、時々チェックしてみてね^^
22時開始が多いで~す^^
by: なお * 2010/01/18 17:42 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yuryusagi.blog90.fc2.com/tb.php/215-d1ab22ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
