-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
風邪が完治するまでブログをお休みします。
2010 / 01 / 14 ( Thu ) 17:37:37
最近、ずっと、風邪が長引いて更新ができません
今まで市販の風邪薬を飲んでいたんですが、
治らず、おととい風邪が悪化してしまったので
病院に行ってきました(^^;
こうなるなら早く行けって感じですよね(^^;
すみません。風邪が完全に完治するまで
当分、ブログとどうもり通信はお休みしたいと思いますm(_ _)m


でもお友達のブログは遊びに行きたいと思います(^^
それでは。
ユゥーリ1歳 TB:0 CM:5 admin page top↑
<<マザー牧場とアロパカさん * HOME * 1月15日の部分日食!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  ありがとさんです

久々の街森通信に、お初の桃鉄通信、
どっちも楽しかったよ^^

桃鉄は残念ながらスピークNGだったけど、
今度はばっちり、起動前につないで、
すさまじいなじりあいをいたしましょうwwww

風邪も治ってよかったねv-343
でも、無理しちゃだめだよv-219

また、何気に覗きにきまーすv-343
by: まぁ~りん * 2010/01/17 19:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

病院に行かれたんですね。
温かくして、ゆっくり休んでください。
お大事に~
by: でろんでろん * 2010/01/17 16:30 * URL [ *編集] * page top↑
  おだいじにね~

あいさ~ん。だいぶ重症のようですが,大丈夫ですか。うちの子も10日から熱を出し3日間ほど39度程ありましたよ。医者にかかるのが早すぎて,抗生物質と熱冷ましの頓服を出してもらったら,熱の割には元気で食欲もあって普通の風邪だと思っていたら,あとで検査したらインフルでした・・・。大人でも,疲れが溜まったりしていると,風邪でも大ごとになっちゃうから,水分をしっかりとって,いっぱい睡眠をとって,元気になってね-。v-300元気になって,また街森で会えるのを楽しみにしています。v-343
by: だいと * 2010/01/16 10:02 * URL [ *編集] * page top↑
  うぅ…。

風邪、ずいぶん長引いているようですね。ゆっくり休んで完治させて下さいね。そしてあまり無理をしないように!です。
では~。
by: nacyo * 2010/01/15 23:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

あいさん書き込みありがと~^^

お大事にしてね~;;
一日も早い回復お待ちしています♪
by: なお * 2010/01/14 19:19 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yuryusagi.blog90.fc2.com/tb.php/214-7eeb764a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
