-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
風邪を引いて静養中です
2010 / 01 / 07 ( Thu ) 18:42:04
すみません。正月早々、風邪を引いて、
熱があって静養中です(^^;

熱が上がったり下がったりして長引いていて、なかなか治らないんです(ーー;
メッセージの返事もできなくて申し訳ないです。m(__)m
どうもりの通信も風邪が治るまでお休みします~
ごめんなさいです~
みなさんも風邪には気をつけてくださいね~。
熱があるけれど、更新はできる時だけでもしたいと思います。

去年Hataがタイに出張中、市場に行っていた時、子うさぎちゃんたちを
見つけたので撮ってきたそうです。
P1040624_20100107185418.jpg
いろんなうさぎちゃんがいますね~。日本と変わらない種類ですよね~。
多分、ミックスだと思いますが、たれみみちゃん、立ち耳ちゃんがいます(^^
P1040625_20100107185418.jpg

かわいいな~。うちに招き入れたくなりますね~
ゲーム(どうぶつの森) TB:0 CM:5 admin page top↑
<<1月15日の部分日食! * HOME * お正月の天体観測情報>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
 

あいぽん、お久です~!!

ちょっとはカゼよくなったんだねぇ!
元気全快になったらまた遊ぼうね~!!
年明けはみんな忙しいみたいで街森も
寂しい感じになってるよ^^
by: やすし * 2010/01/10 18:25 * URL [ *編集] * page top↑
  お久しぶり~~

あいちゃん~~。無理しないでv-219
私も、別の理由で、しばらくはブログお休みします。。。。

通信もあんまり出来ないしねぇ~~。
・・・って、正月明けからはやってないけどw

桃鉄も、元気になったらまた声かけて^^
週末土曜日なら出来る日があると思いま~~す!!v-221
by: まぁ~りん * 2010/01/08 23:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

大丈夫ですか???
早く治してくださいね。
by: MOMMOTONKA * 2010/01/07 21:33 * URL [ *編集] * page top↑
  大丈夫??

あいぽ~んv-12大丈夫??
風邪なんて、似合わないよぉ!!

早く元気になって、遊ぼうね。

ようやく、桃鉄ゲットしましたv-218
コード書いとくので、元気になったら、
遊ぼうね。

ナ;まーま!
コ;5414-0953-9619

ナ;なっぽん
コ;07755307-2059

なっぽんの時は、1ターンが時間かかるけど、大目にみてやって^^;

楽しみにしてま~す
by: ま-ま! * 2010/01/07 20:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんはぁ~^^

うさちゃんかわいいね~♪
うちはアレルギーがあるので一切ペットは飼えないのだけど
家族そろって動物好きなんです^^

見てるだけで癒されるよね~♪

そうそう!
コード登録あったけど一旦消して
再登録してみました↑↑
これで行き来できればいいのだけど;;
前も同じようなことがあったんだ~↓↓

風邪つらそうだけど、大丈夫?無理はしないでね?
ホントお大事にしてね;;
また遊ぼうね^^
by: なお * 2010/01/07 19:34 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yuryusagi.blog90.fc2.com/tb.php/212-2f3d4a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
