-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
どうぶつの森通信オーロラ偏
2009 / 12 / 13 ( Sun ) 20:53:31
19日の夜、どうぶつの森の私の村でオーロラが出ました!
オーロラが出るのは珍しいことで、冬の夜空で雪が積もったあとに
あるそうですが、あまり見れないということ。
とても綺麗です~。
通信で来てくれた、ママさんと、よしさんで記念撮影~♪

そのあとに、まーまさんの村で灯台のぼりをしました。
4_20091213204033.jpg
灯台のぼりは普通の状態では登れないので裏技をして上ります。
4人で上って上を見上げるとなんと灯台が消えて宙に浮いてるように見えました(笑)
星空と天文台で作った星座がとても綺麗です(^^
3_20091213204033.jpg
まーまさんと2人で私の村に行き、毎週土曜日に喫茶店に現れる、「ととたけ」の
ライブを聴きに行くことにしました(^^
ライブを聴くといつもより体が大きく映ります(笑)
5_20091213204032.jpg
こちらは犬の「ととたけ」ギターを弾いて歌ってくれます(笑)
歌を聴く側は座ってないと聴けないけれど、
他のキャラは動き回ったりしていろんなリアクションができます。
まーまさんがととたけの近くでドアップで驚いた顔で写ってます(笑)
6_20091213204030.jpg
見てると大きい画面で動き回わったり、手をたたいたり、頭だけ見えたりして、
面白かったです(笑)
まーまさんありがとう~


ゲーム(どうぶつの森) TB:0 CM:8 admin page top↑
<<ふたご座流星群 * HOME * どうぶつの森の特別ゲスト>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  よかった

あ。。。しわ、見えない??

よかったー。安心したわv-8

by: ま-ま! * 2009/12/17 17:51 * URL [ *編集] * page top↑
  まーまさんへ

ドアップは笑えるよ~。
でもしわは見えないよ~(笑)
ふたご座流星群、わたしも見れなかったですよ(^^;
天気が悪くって曇りでしたよ(^^;
うーん、最近見れなくてがっかりだよー。
時間によっても天気が左右されるので
つらいわ~。
by: AI☆ * 2009/12/17 16:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

やっさん!!!笑いすぎ~v-12

どうせ『うわ~!ドアップきっついなぁ』とか、『あら~。しわしわや~ん』とかって、お腹かかえて大笑いしてるんでしょーe-442失礼なっっっっっ!!!!!

あいぽ~ん!!
ふたご座流星群、ニュースとかで見て、楽しみにしてたのに、お天気が悪くて見れなかったよぉ~e-263
by: ま-ま! * 2009/12/16 08:26 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事

まーまさんへ>まーまの村でもオーロラが見えたの?
消えかかってたのかねぇ~。
また見えるといいね(^^
小じわがみえる?(笑)
どこに小じわが見えるんですか?(笑)
やっぱり、とたけけライブは面白いね~。
人数が多いともっと楽しいよね~。

まぁ~りんさん>オーロラまだ見てないんだね。
冬の間に見える可能性もあるから、
見えるといいね。オーロラが見えたときは
ぜひ、村に来てもらいたいですね~
その時はぜひ遊びに来てね♪

nacyo 様>どうぶつの村のオーロラは
雪が降ったあとに見えるらしいんですけど、
珍しいのオーロラが出てきたときはとても
うれしいです(^^

やすしさん>最近、見ないけれど、ブログは
見てくれてるんだね。ありがとう(^^
うれしいです。
まーまととたたけライブをしたときは
とても楽しかったです。ドアップになるから
超笑えます。リアクションがとてもおもしろいです。
今度一緒にできたらライブ聴きにいこうね~。
by: AI☆ * 2009/12/15 17:09 * URL [ *編集] * page top↑
  うける~~!!^^

あいぽん、オハヨ~!!
やっさんです!

ほんと最近ご無沙汰ですねぇ~!
でもいつもあいぽんとまぁ~りんのブログは
楽しく見させてもらってるよ~!
それにしても。。。
まーま!おもしろすぎやん!!
ちょっとくやしいわ~!でもドリフの
リーダーやからしゃあないかぁ~^^
by: やすし * 2009/12/15 01:17 * URL [ *編集] * page top↑
  おーろら

ゲームのでもオーロラは綺麗ですね。
珍しいことですか!凄いですね!!
よーく拝んでおきます!
by: nacyo * 2009/12/14 09:55 * URL [ *編集] * page top↑
  オーロラいいなぁ

あいちゃん おはよ~~

土曜日はありがと^^ 楽しかったです。

あいちゃんの村でもオーロラがでたんですね~~。
いいなぁ~~v-345v-345

12日に出たってフレンドさんが多いから、
日を戻したら見れるのかなぁ???

私・・・オーロラ見たことなくて@@

今度出た時は、是非ご一緒したいわv-222
by: まぁ~りん * 2009/12/14 07:52 * URL [ *編集] * page top↑
  まーま!だよ~ん

こちらこそ、ありがとうv-10

すっごく、楽しかったよ!!
私の村もオーロラ出てたのになぁ。。。。v-13よく見れなかった。

ってか、とたけけライブe-291

思ったよりも、ド!!アップなのねぇー

目じりの小じわなどなど・・・ばれますので、アップはご遠慮下さいe-447
by: ま-ま! * 2009/12/14 01:22 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yuryusagi.blog90.fc2.com/tb.php/205-024b5f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
