-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
どうぶつの森の特別ゲスト
2009 / 12 / 11 ( Fri ) 16:15:43
どうぶつの村通信です~♪
村に時々来る、らくだのローランさんです。
ローランさんは使えない壁紙類を集めていて、3枚あげると珍しい壁紙を
くれます。かわいいので4人で撮影♪

次はラッコのラコステの紹介です~。たまに川の橋に現れてるラッコです(笑)
話しかけると意味のわからない格言を言って「ホタテガイをください」といいます。
ラコステにホタテガイをあげると海賊グッズをくれるんです。
そしてジャンプして川に飛び込んで流れていってしまいます(笑)
1_20091211155757.jpg
2つ目の家にお風呂のヘヤを作りました~。
やすしさん、のりべえさん、パパさんと私でドリフのハッピを着て
記念撮影、お風呂でドリフコントをして遊びました(笑)
RUU_0008_20091211155757.jpg
時々、遊びにきてくれる、のんたんさん、たくさんの花をくれて
村のアドバイスをしてくれます。いつもありがとう~♪
RUU_0009.jpg
昨日、村に噴水ができました。村の市役所にお金を寄付すると噴水を作ってくれます。
お金をがんばって寄付したのでやっと噴水ができました(^^

RUU_0011.jpg

村のカメの村長さんが噴水の前でお祝いしてくれました(笑)





ゲーム(どうぶつの森) TB:0 CM:5 admin page top↑
<<どうぶつの森通信オーロラ偏 * HOME * ユゥーリとクリスマスツリー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  お返事

まぁ~りん様>おひさしぶりー。
ありがとう(^^
昨日、まぁ~りんさんとまーまさんの村で
会えたね~(^^
灯台上りして楽しかったです(^^
私はどちらかというと週末、深夜組みなので
夜遅くまでやってます(^^
週末会えたらいいね。
うさぎ~。飼える様になったらいいね~。
人馴れしないけどかわいいよ(笑)

やすしさんへ>最近、会えないね~。
忙しいのかな?でもハッピの人口は増やしてるのね~それは良かった(^^
まーまさんはちょーさんの顔つくりをしてるの?(笑)
すごいなぁー。がんばって欲しいです。

MOMMOTONKA様>ドリフのコントは通信してチャットで話してます。
お風呂の中でドリフのコントを再現してるんですけどね~。やってみないとわからないかも(^^;
でも実際にはお風呂にはキャラは入れないんです。実際にはお話してフリだけで遊んでます(笑)

パパさんへ>ありがとうです。年齢の近いそうで話ができて楽しかったです(笑)
また遊びましょう~。
パパさんちにも遊びに行きますね~(^^
by: AI☆ * 2009/12/13 20:27 * URL [ *編集] * page top↑
  おやすみなさい!!!

パパです。
今日は、ありがと~ございました^^
おしゃべり いっぱい楽しかったですw
今度は、うちの村にも来てね!!!
おやすみなさい・・・zzz
by: パパ * 2009/12/12 01:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

結構ゲーム話楽しみのしてます~。
見てるだけでも面白いです。
コントってどうやってお話してるんですか?
キーボードとか?マイク???
不思議~。
by: MOMMOTONKA * 2009/12/11 21:49 * URL [ *編集] * page top↑
  噴水おめと~!!

噴水できたんやね~!これからは金のオノ
ゲットに向けて毎日あのクソ女神e-442との戦いがまってるなぁe-350
ところでまーま!はもうすっかりちょ~さん!
顔作るって張りきってたから『ドリフの西遊記』検索したら出るよって教えてあげたe-454
無事はっぴもリーダー就任記念に贈呈してきたからねぇe-446あとハッピーはっぴ会員も増やしてきたから!
by: やすし * 2009/12/11 21:44 * URL [ *編集] * page top↑
  もてもて^^

あいちゃんお久~~v-222
ちょっと、ちょっと・・・すみにおけないわww

色男3人に囲まれて羨まし~~v-10

あいちゃんとの通信もちょっと御無沙汰よね・・最近はv-75時間が早いから
会えないのかもv-292

週末には会えるかな~~v-345


PS.v-530がほんと可愛いと思うようになりました。
   ペットショップで見てv-343 v-343
by: まぁ~りん * 2009/12/11 21:20 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yuryusagi.blog90.fc2.com/tb.php/204-134cf27e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
