-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ユゥーリとクリスマスツリー
2009 / 12 / 09 ( Wed ) 17:15:45
フローリングでお散歩中~!
世間はクリスマスですね~(^^
うちはクリスマスツリーとリースを飾っております。

目の前のクリスマスツリーが気になる様子?
うちは小さいクリスマスツリーです(^^;
もっと大きいクリスマスツリーがほしいぃ~!
2_20091209170838.jpg
あぁーー!クリスマスツリーを齧ろうとしてる!(><)
やめてくれー!
P1050243.jpg
ユゥーリはほんといたずらが耐えません(^^;
先週はパソコンのマウスのコードを齧ってしまい。
ゴミ箱入りになりました(--;



ユゥーリ1歳 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<どうぶつの森の特別ゲスト * HOME * うさぎのわらっこ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  お返事

でろんでろん様>なんでしょうね~(^^;
わさわさしたものがいいのか。どうしても
そーいうものをかじるし、コード類も齧りますよね(^^;
新しいマウスを買わないとパソコンが使いづらいです(^^;

MOMMOTONKA様>確かに、1年は速いですよね~。
夏だったのに、もう冬だし、
あっというまに1年が過ぎてしまいますね~。
これから花粉症の時期が始まるので私は
それがつらいです(^^;
1月からスギ花粉が始まりますから(^^;
毎年嫌ですわ~
マウスのコードはちょっとほったらかしたら
齧ってました(^^;
安心してる隙をついていたずらしてるような気がします(^^;
by: AI☆ * 2009/12/11 15:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

あ~もう12月ですね。早すぎる・・・
どうして大人になると月日の流れが
早く感じられるんでしょうね?
今年の正月から一年経とうとしてるとは
思えませ~んv-276

ユゥーリさん、またコード齧っちゃったんですね。
細い線はチモシーに見えてしまうとか?
ウサギさんは何でもカジカジするから
目が離せません!
by: MOMMOTONKA * 2009/12/10 10:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

クリスマスツリー、素敵ですね。
あ、うちはもっと小さいツリーですよ。
ユゥーリちゃん、やっぱりそうなりますか?
(笑)
マウスのコード齧られちゃいましたか。
でも、怒れないですね、可愛いですもんね~
by: でろんでろん * 2009/12/09 23:07 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yuryusagi.blog90.fc2.com/tb.php/203-7a5560ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
