スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
うさぎのわらっこ
2009 / 12 / 08 ( Tue ) 18:44:22
防寒のために、うさぎの形をした、わらっこを買ってあげました!
使ってくれるかな?
ユゥーリ君、耳の部分を興味示してます(笑)
「ふんふん」

わらっこの中も気になってるみたいだ~。
ずっと入ってゆっくりしてくれるだろうか・・・
P1050227.jpg
その模様は画像で・・・♪

興味を示してるけど、中には入ってくれずわらっこを齧っています(--;
のぼったりしてちょっと遊んでる?気にいってはいるみたい(^^
今では、わらっこを齧って食べてます(^^;
もっと寒くなったら、わらっこの中に入って防寒して欲しいです~!

ユゥーリ1歳 TB:0 CM:5 admin page top↑
<<ユゥーリとクリスマスツリー * HOME * 街へおいでよどうぶつのもりにて>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  お返事

まぁ~りん様>うさぎはだいたい寒さには強いと聞いてます。
うちはちょっと寒そうだなって思ってわらっこを
あげてみたけど。使ってくれません(^^;
ほとんど齧ってる感じかな~。
ウサギかわいいですよ~。
興味があったらうさぎ飼い仲間になりましょう(笑)

haruka♪kiyomi 様>お久しぶりです~。
12月になってほんと寒くなりましたね~
ユゥーリの場合寒さに強いせいかあまり
わらっこを使ってないです。そのまま巣の状態でわらっこをさけて寝てたりします(^^;
もっと大きいカマクラのわらっこもあるけれど
うちもケージが狭くて入らないのでうさぎのわらっこになってしまいました(^^;

MOMMOTONKA様>大きい、カマクラハウスはケージが狭くて
入らないのでうさぎのわらっこハウスになってしまいました。
入ってくれるかなぁって思ったけど。
頭しかつっこんでくれなかったです(^^;
穴うさぎだから入りそうなんだけどなぁ。
超寒くなったら入るかな?(^^;
去年も普通に何もなくても過ごせてるので
防寒は大丈夫そうですけどね(笑)

でろんでろん様>うさぎのわらっこ、耳があってかわいいですよね(^^
前から気になってたやつでした。
でも耳を齧って食べたら普通のわらっこになりそうです(笑)
わらっこは普通のチモシーよりおいしいみたいですぐ入れたとたんににおいを嗅いで食べてました(^^;
うちも同じですよ~。それにわら以外の防寒のものとか座布団をあげると興奮して暴れるのでダメでした(^^;
うちのユゥーリもぎりぎりわらっこに入れるぐらいですよ(笑)
by: AI☆ * 2009/12/09 16:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

うさぎの耳つきわらっこ、可愛いですね(^_^)
人間が思ってるようには、中に入ってくれないかもしれませんね。
うちでは、わら座布団も、齧ってすぐにバラバラになってしまいます(>_<)
ユゥーリちゃんなら、すっぽりだけど、うーちゃんだったら、お腹がつっかえそうです(笑)

by: でろんでろん * 2009/12/09 11:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんなかわいい感じのわらっこハウス
あるんですね!
ウチも超特大わらっこハウスですけど
やっぱりほとんど入らないで
齧って食べてます。
ユゥーリさんにサイズもぴったりそうだし
気に入ってくれるといいですね~。
by: MOMMOTONKA * 2009/12/08 23:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

AI☆さん、ユゥーリくん お久しぶりです。
このところ、寒いよね。
うさぎ型のわらっこ可愛いよね。
齧ってボロボロにならないうちに、
入って欲しいね。

うちは、ケージが狭くて入れられないよ・・・
もこちゃんはパネルヒーターでヌクヌク過ごしております。へへへ



by: haruka♪kiyomi * 2009/12/08 21:03 * URL [ *編集] * page top↑
  かわいい~~

ユゥーリ君可愛いv-10
早く入ってくれるといいね~~。

サイズ的には、ちょうどスッポリ入りそうな・・

v-530は寒がりなのかなv-361
でも、v-276の中走り回ってるうさぎを見た事があった気が・・・・・

こうやって愛くるしい姿を見せてもらったりすると、今まで関心がなかった動物も、
何だか生態をちょっと知りたくなってくるよv-290
by: まぁ~りん * 2009/12/08 19:51 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yuryusagi.blog90.fc2.com/tb.php/202-30135ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
