スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ケンタッキーのピータラビット
2009 / 12 / 03 ( Thu ) 14:31:53
今ケンタッキーでピータラビットの食器、プレゼントが実施されてます!

ピータラビットが好きだし、ケンタも好きなので購入しました。
P1050195.jpg
とてもかわいい。お皿と小さいボール、マグカップセットです。
2人分購入。ちょっと買いすぎたかな?チキンが多くて、たくさん、チキンを食べました(笑)
ウサギ好きの方、品が終わりしたい、完売ですよ~。早めにゲットです!(^^P1050198.jpg
ユゥーリのご飯を食べる姿です~。
今回は真正面から。最近、ペレットを半々に新しいものに変えたので
食いっぷりが違います。口をパクパク~♪かなりおいしいようです~(^^

相変わらず、手を置いて食べてますよ~。真正面は面白い顔してるなぁ~(笑)
ちょこんとした手がかわいいでしょ?(^^

ユゥーリ1歳 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<街へおいでよどうぶつのもりにて * HOME * 今日のお客様>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  お返事

でろんでろん様>ケンタのピータラビットかわれたんですね!
お互いゲットできてよかったです。
結構お皿の方は色々と使ってます。
マグカップの方はちょっと小さいので
今は使ってないですが(^^;
最近、ユゥーリは常に手を置いて食べてます。それが習慣になってきました(^^

MOMMOTONKA 様>ケンターないんですかー?悲しいですね。
そうですね。ハッピーセットに似てます(^^
どこかにあるといいんですが、なくなり次第終了なので、どこか見かけたら必ずゲットしてくださいね~。
確かに、ユゥーリすごい、鼻の穴が開いてますね。そんなに興奮して食べてたのかと
今知りました(笑)おもしろい。
by: AI☆ * 2009/12/04 00:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

ケンタがないーーーv-399
食器がプレゼントなんですか???
ハッピーセットみたいな感じなんでしょうか。

ユゥーリさんのお鼻!
フンガーフンガーしてて
スッゴイかわいいです~。
by: MOMMOTONKA * 2009/12/03 22:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

ピーターラビットのセット、誘惑に勝てませんでした(笑)
久し振りに、ケンタッキーに行きました、娘と二人だったので、チキンもちょうど良かったです。
ユゥーリちゃん、ちょこんと置いてるおてても、食べてるお顔とっても可愛い!

by: でろんでろん * 2009/12/03 21:09 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yuryusagi.blog90.fc2.com/tb.php/200-5a3ec456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
