-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
今日のお客様
2009 / 12 / 01 ( Tue ) 15:55:18
どうぶつの森にて、昨日は、とてもたくさんの友達が来てくれました!
今日はまず、村にある天文台で天体観測をしました。
博物館には天文台があり、自分で作った星座を観測することができます。
自分で作った星座は村の夜空に星座が見えるようになります。
天文台の管理のふくろうの「ふーこ」がいつの夜空の空に何の星座が見れるか
説明してくれるんです。
私と、まーま、だいとくん、たーこさんで記念撮影。私はウサギのかぶり物をしてます。

次に博物館の管理人「ふーた」と記念撮影。ふーたは博物館の管理をしていて、
化石、昆虫、水族館、絵などの管理人です。
自分で採取した、化石、魚、虫などを贈呈すると博物館に展示してもらえます。
集まった頃にはとてもよい、博物館になりますよ~。
2_20091201154207.jpg
博物館にある、喫茶店。ハトのマスターがコーヒーを作ってくれます。
デザインで作った「はだかエプロン」を4人で着て記念撮影(笑)
「超はずかし~んですけどー!」
友達のまーまさんが勧めたので仕方なく撮影(笑)
3_20091201154207.jpg
夜もふけて、友達が入れ替わり、
あみさんが加わり、
村の花壇であみさんとまーまと一緒に記念撮影。
4_20091201154207.jpg
今日はお花の交配の方法を教えてくれました。
「ありがとう~とても感謝です~」

ゲーム(どうぶつの森) TB:0 CM:8 admin page top↑
<<ケンタッキーのピータラビット * HOME * どうぶつの森のゲームについて>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  まーまさんへ

まーまさんの強引なお誘いではだかエプロンを撮ったよ(笑)
まあ、かわいからいいか(笑)
株、だいとさんちで買いましたよ~。
すみませんです。
私が通信見たときはまーまさんいなかったみたいです。
また何か株買ったときは
おねがいします~(^^
by: AI☆ * 2009/12/04 00:43 * URL [ *編集] * page top↑
  まーま!です^^

なになに??
私の顔が、、、かわいい、、、って?!v-290

当たり前じゃないですか~^^

裸エプロンも似合って、チャーミングでしょ。

あいさ~んv-292
今週は、うちの村、カブ価いまいちです。

でも、一応157ベルだから、売りたかったら、開門ねらって突撃してきてね~^^
by: ま-ま! * 2009/12/03 16:37 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事

MOMMOTONKA様>クリスマスプレゼントがデジイチですか?!すごい!
大きなプレゼントだぁ~!うらやましいですね~。いいなぁ!
私はドイツに行ったときに買ってもらったスクロアスキーのアクセサリーです(^^
WIIできたら買ってもらえるといいですね~。
できたらいつか一緒に通信しましょうね。

まぁ~りん様>はだかエプロンははずかしいですよね(笑)
でも4人で試着して撮影できて楽しかったです。
今度はまぁーりんさんもご一緒に♪
また遊びましょうね~

だいと様>いつもコメントありがとう(^^
昨日、おかげさまで村もサイコーに戻りました。サイコーからいまいちになるとやっぱり
ショックで一生懸命サイコーを目指したくなりますね~。
これから花を増やすので木も減らす方向に
なると思うけど。これから花壇を綺麗にする
つもりです~♪
また遊びましょう~(^^
by: AI☆ * 2009/12/03 13:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

昨夜は,おじゃましました~!!
環境は,サイコーに戻りましたか??
私も,最初サイコーになるまでには,だいぶ苦労したから・・・気になるよね~。
これから,雪景色になるし,木の多い村も素敵かも!また,遊びに行かせてね。v-238
by: だいと * 2009/12/02 08:37 * URL [ *編集] * page top↑
  おはようございます

お仕事の関係で、通信がたびたび状態です@@
なかなか会えないね~~><

『はだかエプロン』みんな好きだよね~~ww
まーま!さんから私も頂いたわぁv-290
まーま!さんかわいいお顔して( ̄ー ̄)ニヤリッ・・やるなぁww

また、時間があったら通信しようねv-345
by: まぁ~りん * 2009/12/02 06:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

今日も楽しそう~v-343
クリスマスプレゼントの前倒しが
カメラなんですよー(泣
キャラがどの子もカワイイですね。
by: MOMMOTONKA * 2009/12/01 22:13 * URL [ *編集] * page top↑
  まーまさんへ

はだかエプロン、めっちゃはずかしなー(笑)
でもまあ綺麗に撮れてるから記念に残しておこうって感じです(笑)
昨日は、お花の交配のレッスンに夢中になってました。綺麗な色のお花咲くかなぁ~。
ガーデニングがんばります!
by: AI☆ * 2009/12/01 19:35 * URL [ *編集] * page top↑
  まーま!でぇーす

お!!載ってる、載ってる^^

裸エプロンも、ちゃんと載せてくれたんだね。

よしよしv-10

昨日は楽しかったよ。またお邪魔しますね
by: ま-ま! * 2009/12/01 16:58 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yuryusagi.blog90.fc2.com/tb.php/199-a15649f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
