-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
どうぶつの森のゲームについて
2009 / 11 / 30 ( Mon ) 16:58:32
今日はWIIのはまったゲームの
「街へいこうよどうぶつの森」のゲームを紹介します。

どうぶつの森は、自分の村に住んでいて、村を開拓します。
木をゆすって落ちてくるお金を取ったり、釣りをしたり、木にある果物を取って
お店に売ったりをしてお金儲けをして、家を作って家を大きくするために、
お金を稼いだりします。家の中のインテリアなども好きなものを買って
家具を設置したりします。あとは自分の好きな、服や帽子、メガネなどの
コーディネイトのためにお店で買ったりしてできるんです。
3_20091130164246.jpg
時に、お花を買って、村にいけたりして村を綺麗にしていったりできます。
お花同士を交配して色々な色なお花を作ったりできます。
それと木を切って、思い通りの並びの木々を植えたりもできます。
それと化石などを発掘したり、釣った魚を博物館に展示をしたりして恐竜の展示や
水族館ができたりします。
簡単に言うと自分を村を思い通りに作っていくようなものですね(^^
リアルタイムに季節も変わるので、1年間に通して村の季節の情景も変わっていきます。
雨が降ったり、雪が降ったりもします。
そして、1ヶ月に一度、村のイベントなどもあり、レア家具なども収集したりして
ほかにもいろんな事ができてたくさんあって大人も子供も、どうぶつ好きな方もとても楽しめるゲームです。

自分のキャラをコーディネートできるのでうさぎのかぶりものをしてます
村の名前も決めるので、私の村はうさぎ村です。1_20091130164246.jpg
今日はは河童のコスプレ。お友達と一緒に記念撮影しました。
「街へいこうよどうぶつの森」に興味があったらこちらのサイトを見てみてくださいね。

http://www.machi-mori.com/
ゲーム(どうぶつの森) TB:0 CM:2 admin page top↑
<<今日のお客様 * HOME * ユゥーリ君、バックに収まる>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  MOMMOTONKA様へ

wiiにはsdカードが使える機能があります。
ゲームの中でカメラ機能があってよいショットを取って、SDカードに保存します。
SDカードを使ってパソコンで編集すれば、
ブログに載せれますよ(^^
WIIクリスマスのプレゼントで買ってもらえたらいいですね~。
うちは今年PS3も買ってしまいました。
ファイナルファンタジーの新作ソフトのために
わざわざ購入したんですよ。
私とHataはゲーマ家族です(笑)
by: AI☆ * 2009/12/01 15:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

あ~すっごい面白そうv-352
ウチの旦那さまはゲーマーなのに
どうしてwiiないのぉ~v-406
イマドキに付いていく頭がないので
ゲームの写真がブログに載ってることが
理解出来ない・・・
どうなってるんですか???(笑
by: MOMMOTONKA * 2009/11/30 20:57 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yuryusagi.blog90.fc2.com/tb.php/198-0c758b93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
