-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
街でおいでよ動物の森でオーロラを見ました
2009 / 11 / 27 ( Fri ) 02:12:23
またまた、街においでよどうぶつの森の報告です!
街にいおいでよどうぶつの森、ゲームにて、今日、お友達のママさんの村で
オーロラを見ました!
オーロラは雪が降った次の日に、夜オーロラが見えることがあります。
とても貴重で珍しい現象です。ゲームの中で初めてみて、感動しました。
RUU_0003.jpg
村の花畑のカーネーションの前でオーロラとお友達の、ママさん、なおくん、3人で一緒に記念撮影。
RUU_0004.jpg
私はあかちゃんの格好をしています!おしゃぶりと帽子をして、風車を持ってます。
紫のバラの下段の前でありさんも加わり4人で記念撮影。とても綺麗です~♪
RUU_0006.jpg
4人の友達のうち、なおくんは、しゃぼんだまを吹いてます。
そのときの瞬間が撮れました~。かわいいね~。
紫のチューリップとすずらんの花壇の前で撮影。
RUU_0008.jpg
時々、川の橋に現れる、ラッコのラコステくん。
ホタテをあげると、海賊グッズをくれます。一緒に記念撮影。
RUU_0004_20091127020334.jpg
4人から3人になって、カトチャのかっこうをした(笑)やすしさんが加わり、
また私とラコステと2人で記念撮影。
私のキャラはベビー姿で今回、うさぎの風船を持ってます。かわいいでしょ?(^^
みんな今日もありがとう~♪
ゲーム(どうぶつの森) TB:0 CM:4 admin page top↑
<<ユゥーリ君のブラッシング * HOME * 街においてよ動物の森>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  やすしさんへ

メッセージありがとう(^^
そしてブログを見に来てくれてありがとうねー。
そうなんです。その日、ママさんちで
オーロラが見れました。
雪の降った次の日みたいですよ。
こんな現象が見えるですよね~
とても感動しました。これから冬の時期になるので私達も見えるかもしれないですよ~。
期待しましょう(^^
また、どうもりで会えたらよろしくです(^^
by: AI☆ * 2009/11/29 18:40 * URL [ *編集] * page top↑
  オ。。。オーロラ~~~~TT

アイポン、オハヨ~!やっさんです!

最近よく会うねぇ^^
カトちゃんのせてもうてありがと~!
また深夜のコスプレイヤーのネタ仕込んどくわな~^^
ママんとこオジャマする前にあんなきれいなオーロラ出てたんやね。。。見れんかった。。。




by: やすし * 2009/11/29 07:23 * URL [ *編集] * page top↑
  だいとくんへ

コメントありがとう!
ママさんの村でオーロラを見ました。
こんな風に見えるとは思わなかったから
とても感動しましたよ~。
冬になって雪が降ったあと見れることもあるかもしれないのでいつか見れたら楽しみだね~。
ユゥーリのブラッシングは1回ではすまないのでこまめにブラッシングしてます。
大変だけど、ブラッシングをして毛をおなかの中に詰まらないように予防してます。
毛がたくさん抜けるので毛もすごい飛んで大変ですよ(^^;
by: AI☆ * 2009/11/28 15:16 * URL [ *編集] * page top↑
  オーロラ,きれい~

オーロラの写真,綺麗だね。いいなぁ~v-238うちの村でもいつか見られるかなぁ。楽しみ~!!v-354
ユゥーリくん,かわいいね。こまめにブラッシングしてもらって幸せだよね。それにしても,一回のブラッシングであんなに抜けるとは,びっくりだよー。

by: だいと * 2009/11/28 14:22 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yuryusagi.blog90.fc2.com/tb.php/194-6fe26838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
