-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
街においてよ動物の森
2009 / 11 / 24 ( Tue ) 16:04:20
最近、WIIのゲームソフト「街においでよ動物の森」にはまってます!
このソフトは色々な場面で画像写真が撮れてSDカードに保存できます。
どうぶつの森のお友達と通信をして、良く遊んでます。
お友達の村に行き、灯台に登りました。
かわいいぃ~♪お気に入りのショットです。

毎週土曜日は「ととたけ」という犬のミュージシャンがライブに来ます。
ライブを聞きに行き、
どうぶつの森の通信友達と仲良く、記念に写真を撮りました!
みんなありがとうねー!
画像 002

ゲーム(どうぶつの森) TB:0 CM:6 admin page top↑
<<街でおいでよ動物の森でオーロラを見ました * HOME * 紅葉を見に>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  まーまさんへ

コメントありがとう(^^
メールもちゃんと送れてよかったです。
天体情報は随時情報があり次第、
upしていきたいと思います。
ユゥーリをよろしくお願いします~。
私の生写真?ありえなぃ~(笑)
またぜひ遊びに来てくださいね~
by: AI☆ * 2009/11/30 16:29 * URL [ *編集] * page top↑
  きちゃった

色付きの文字やっとこれたよ~v-10
あいちん、ありがとう!!

お星さま情報もいっぱい出てて、かわいいユゥーリ君も・・・v-238

あいちんのv-363生!!写真色付きの文字はないのかな~~
by: ま-ま! * 2009/11/29 19:04 * URL [ *編集] * page top↑
  まぁ~りんさんへ

メッセージありがとうございます!
先日はありがとう!またあそびましょう
今年、私も実はオリオン座流星群は見れませんでした。
今月はしし座流星群が流れるということなので週末見れたらいいなぁと
思いますが何せ週末は天気が悪い日が多くていつも逃してます(^^;
富士とか、山梨は星がとても綺麗ですよね~
冬でも天の川が見えるから。
私も山梨にいって天の川を見たいです。
by: AI☆ * 2009/11/27 01:56 * URL [ *編集] * page top↑
  来ちゃった~~

あいぽんおはよ~~v-345
うさぎってこんなにかわいかったんだねv-530
それに、天体観測が趣味だなんて、ロマンチック~~v-353v-352

私ね、11月のオリオン座流星群見れなくて、
悔しい思いをしたの@@次の機会には。。。この世にいないし(T_T)

v-354といえば、天体ってやっぱり山で見るときれいだよね。。。
富士サファリパークから見た星空は、とても近くに感じて、すごく素敵でした。うっとりしちゃたe-266

街森は、不定期だけど通信楽しんでます。
また、遊んでねv-422
by: まぁ~りん * 2009/11/26 07:36 * URL [ *編集] * page top↑
  だいとさんへ

メッセージありがとう!
どうもりの灯台のぼり楽しかったね!
とても楽しい日でした。
とたけけライブも楽しかったです。
また通信できたら遊びましょう~。
天文台もまた遊びに来てくださいね~。
by: AI☆ * 2009/11/25 17:12 * URL [ *編集] * page top↑
  楽しかったね~!!

やったー!!あいさんのブログにだいとが載ったぞー!嬉しいでーす。あの日は,灯台にのぼったりとたけけのライブで盛り上がったり,ほんとーに楽しかったねっ!灯台の上で星の話をしたりして・・・。ロマンチックな夜でした。あいさんの村の天文台には実際の星座と同じ星座があるということですので,こんど是非星座をいただきに遊びに行きたいです。ではでは,またねーv-238
by: だいと * 2009/11/24 20:12 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yuryusagi.blog90.fc2.com/tb.php/193-87aa4901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
