-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ユゥーリ抱っこされる
2009 / 10 / 28 ( Wed ) 13:00:06
うがぁー!つかまったぁあ~。
かんじがらめや~

おとなしく抱っこされるユゥーリ君。
むぼぉー。なんやねんかぁ。犬が抱っこされてるみたいな抱っこだね~
P1040784.jpg
だら~り。リラックスしてます。パパさんの抱っこは慣れっこです。
私はなかなか抱っこができません(^^;
P1040787.jpg
片手もち~。おとなしく片手で収まります(笑)
ちょっと流し目(^^;
P1040790.jpg
お手玉みたいだねぇ~。
Hataだからできることです(^^;
ユゥーリちょっと眠そうな顔。
おとなしく抱っこさせてあげてる顔してますね(笑)
P1040793.jpg
片手で収まる大きさだからいいねぇ~。
また抱っこさせてくださいませ~。


ユゥーリ1歳 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<おうし座流星群 * HOME * 冒険家>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  お返事

でろんでろん様>抱っこのコツは足をばたばたさせないように足をおなかのほうにもっていくことかもしれないです。足がばたばたうごくようだと逃げようとするので難しいです。
あとはユゥーリが逃げようとしても途中であきらめちゃうからかも(笑)

MOMMOTONKA様>ユゥーリの場合最初は抱っこされると暴れますよ~
でも抱っこされるうちにあきらめちゃって
おとなしくなってだっこさせてくれます(笑)
性格なんですかね~。
Hataの肌綺麗ですか?(笑)
画像が明るいから綺麗にみえるのかもしれないです(笑)
by: AI☆ * 2009/10/30 17:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

ユゥーリちゃん、抱っこされてるお顔が、なんとも可愛いですね~
うちは、誰も抱っこできません。
片手に乗るくらいだから、小さいんですね。
どうやったら、そういう風に抱っこできるんでしょう?
お教え願いたいです~
by: でろんでろん * 2009/10/29 16:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

おぉ~!
どうしてそんな事が出来るんでしょ?
ユゥーリさんはおりこうさんですね。
片手で持てる大きさんだなんて!

旦那さまはもしやお肌きれい?
by: MOMMOTONKA * 2009/10/28 14:59 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yuryusagi.blog90.fc2.com/tb.php/187-0045402a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
