-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
冒険家
2009 / 10 / 23 ( Fri ) 14:04:30
今日のお散歩は?
トンネルに上るユゥーリ君です。

なんだか上が気になる様子。どうするんだぁー?
P1050016.jpg
ひょい!ケージに登っちゃったよ(^^;
P1050020.jpg
そんなところのぼっちゃて大丈夫なの?
P1050031.jpg
うふふ~。うひょー高い~たのしぃ~♪
P1050026.jpg
よっこらしょっと~。サークルに手を伸ばすとは・・・
あぶないよ~(><)
P1050028.jpg
僕は運動神経があるから大丈夫なのだ~♪
P1050029.jpg
タッチポーズを決めるユゥーリなのでした~。
えへへ~(^^たのしいぃ~。

うさぎって高いところ好きですよね~。
変なところのぼって怪我しないようにね~。




ユゥーリ1歳 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<ユゥーリ抱っこされる * HOME * 観音崎灯台と横須賀ハーバービュー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  お返事

haruka♪kiyomi様>ネザーってすばしっこくて身軽みたいですよ(笑)
散歩中は超高速な走りをしたり、しゅぱしゅぱと動いたりしてすばやいです。捕まえるときも一苦労ですよ(^^;
確かサイヤミーズスモークパールという色種だったと思います。耳と口、手と尻尾が濃くなる種類が特徴です(^^
MOMMOTONKA様>ユゥーリは身軽みたいで結構ひょいいと上ってしまいます。
平らで安定している所ならすぐのぼちゃいますよ。ふたのあるトイレのゴミ箱にのぼってしまうし(笑)高いところ好きみたいですね。
テーブルですか?(笑)猫みたいですね。
しつけもできないですし大変ですよね~。

nacyo様>ウサギはやっぱり高いところが好きですよね~。ジャンプ力もすごいし、すばしっこくてなかなかつかまらないです(^^;
大人になるといたずらも盛んになるしねぇ。
オリオン座流星群を見ようと思ったんですが、
週末天気が悪くて見えませんでした(^^;
今週末見れれば見たいなぁと思います。
by: AI☆ * 2009/10/28 12:48 * URL [ *編集] * page top↑
  高い。。。

うちも高い所に興味をしめすようになりました。というか、こっちは行っちゃダメだよ~ってローソファーの背もたれを壁代わりにしてたら、飛びました。びっくり。
ユゥーリちゃん、怪我しないでね。
オリオン座流星群は見えましたか?nacyoは見えず…。目が悪いのもあるのですが。ただ、オリオン座が昔より見えにくくなってる気がしました!電灯のせいでしょうか…?

病み上がり、お身体にはホント気を付けて!
by: nacyo * 2009/10/24 18:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

不安定な場所によく登りましたね。
あまり降りることを考えなかったのかな???
ウチのはテーブルに上がるので困ってます。
「コラーッ!」って怒るんですけど
全く効果ないです。。。
by: MOMMOTONKA * 2009/10/24 16:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

ユゥーリくん すご~い!!
運動能力が素晴らしいわ~v-353
もこちゃんは、こんな機敏な行動できませんよ・・・
高いとこから降りれないし・・・

ユゥーリくんのカラーはとってもキレイだよね。カラーの種類の名前ってあるんですか・・・?

ここ数日、空を見てるんだけど雲が多くて
全然見れません・・・残念だよi-241
by: haruka♪kiyomi * 2009/10/23 20:29 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yuryusagi.blog90.fc2.com/tb.php/186-87a03922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
