スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
リニューアル&挨拶
2009 / 10 / 07 ( Wed ) 17:09:30
更新が遅れてすみません。
最近、就職活動中でして。ちょっと大変な日があって、いろんなことに
悩み、不安定なこともあり、自分に思うことがあったりして、
忙しかったです。
そんな感じでたまに更新とお返事が遅れる時があります。
ごめんなさいです(^^;
でもちゃんと続けて行きたいと思います!

今日から、
ブログのテンプレートを変更し、
ブログ名とハンドル名も変更しました!
あと少しプロフィールを加えました

リンクをしていただいたみなさん、申し訳ありませんが
リンクのブログ名の変更をお願いします。m(__)m

今までうさぎのことを中心に書いてましたが、
少し思考を変えて、自分の趣味のこと、プライベートのことなど、
ウサギ以外にも色々、とにかく思うことを書きたいと思いました。
自分自身、こうではなければいけないというブログの形がありました。
でもそれを無くし、いろいろな思いや考えなどを伝えていけたらなと思いました。
文章が多少長くなることもありますし、自分自身、文書力もなくて
読みづらいかもしれません。写真もない日もあるかもしれません。
うさぎ以外の話もあるので興味がない話もあるかもしれません。
ただの日記になることもあります。
よろしくお付き合いください(^^
これからもAI☆(元AI&Hata)のブログをよろしくお願いします!
ゲーム(どうぶつの森) TB:0 CM:0 admin page top↑
<<星空情報! * HOME * 廊下で遊ぶ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
trackback
trackback URL
http://yuryusagi.blog90.fc2.com/tb.php/179-2bbf48a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
