スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
廊下で遊ぶ
2009 / 10 / 07 ( Wed ) 14:18:06
今日はユゥーリー君の散歩模様です。
P1040724.jpg
フローリングなのにすいすい平気で歩いてます。
P1040727.jpg
ちょっと暗い場所なので見ずらいけど、廊下で遊んでます~。
P1040726.jpg
先日、またケージから脱走してました(^^;
錠をし忘れていたんですが、また扉をこじあげて開いたようです(--;
またHataの部屋に進入して遊んでいたそうです(笑)
いろいろな隙間や隠れ場所があるHataの部屋が大好きなユゥーリ君です(笑)
もうすでに脱走の常習犯になっています~(@◇@;
まったく困った子です。歯に影響がなければいいのですが、
前回、ケージを齧って無理やり、扉をこじあげていたので、
下歯が少し隙間が開いてしまっていて、
普通より伸びてるので削ってよくなってきたんですが、
また変に下歯が伸びちゃったら削らないといけないので。
用心しなければいけないです(==;


そういえば~!今月お月見でした!十五夜でしたね!
お月様に旅立ったうさぎ達が地に戻ってくるという説があります!
お供え物を飾ってウサギ達を迎える意味でもあるそうです。
それはうさぎ飼いどうしのならわしですが(^^
ロマンチックです!!といいながら私はお月見をしただけで団子もお供えできませんでした(--;
その日普通に月見をしながらラーメンを食べてました(笑)
天体望遠鏡を持っているのに、天体観測が趣味なのにお月見だけで観測もしませんでした(^^;
うさぎ飼い&天体観測者失格ですな~(^^;
まあ普通にいつでも月の観測はできるのでまたトライです。
またうさぎとクレーターを見ます!(^^)b



ユゥーリ1歳 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<リニューアル&挨拶 * HOME * 体びょーん>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  お返事

お返事
MOMMOTONKA様>そうなんですよ(^^;
脱走常習犯です~困ったチャンです。
幸い、何も問題なくすごせてます。
これでコードなんか齧られてたら大変ですよね~。
でも普通に散歩中でも目を話してたときに、チャチャット噛み跡があったりして困りました(--;

でろんでろん様>フローリングは平気にあるいちゃうんですよ。平気で走ってますし(笑)
びっくりするとつるつる滑ってコケてるときも
ありますけど(笑)
天体望遠鏡持ってるんですけど、
最近はほとんどほったらかししてました(笑)
これから土星が良く見えてくるので
活動したいと思ってます。
一眼レフほしいです~!そして望遠鏡に
設置して惑星や星団、月を撮影したいです。
中古でも買おうかなぁ(笑)
by: AI☆ * 2009/10/07 23:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

ユゥーリちゃん、フローリング大丈夫でした?
また脱走しちゃったんですか(笑)
学習能力ありますもんね、可愛いけど歯のことは心配ですね。

天体望遠鏡、持ってるの?すご~い!
いつか月のクレーターの写真お願いします。
by: でろんでろん * 2009/10/07 16:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

自分で扉開けちゃうんですね。
ユゥーリさん頭がいいなぁ。
・・って感心してる場合じゃないですよね。
知らない間にコードとか齧ったりしたら
大変ですからね~。
頭がいいのも考えものです。
by: MOMMOTONKA * 2009/10/07 15:42 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yuryusagi.blog90.fc2.com/tb.php/178-fca7ea81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
