-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ごくらくごくらく
2009 / 07 / 10 ( Fri ) 18:32:12
暑いのでクーラーシートを引いてあげました!
ちゃんと使ってくれました。
でもときどき穴掘る行動をしたり、かじったりしてますが、
大丈夫です(笑)
「ふぅーごくらくじゃぁ~」
「ママもこっち来るかい?」
親父化したユゥーリ。
P1030142.jpg
フローリングがある部屋はクーラーが効いてるので涼しいです。
「涼しくてごくらくじゃ~」
P1020970.jpg
「なでこもきもちなぁ~」
涼しい所に来たせいで機嫌がいいみたいです。
部屋を動き回ると休憩にじゅうたんの上で一休み。
P1020972.jpg
「びよぉ~ん」
耳がないともぐらだね~。



ユゥーリ1歳 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<グルーミング中に * HOME * 脱走したユゥーリ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  お返事

MOMMOTONKA様>ときどきユゥーリはごろりんとなります。
いつもループの中でごろりとしてる事が多いですね。
ループの中で親父のような糸目顔をして寝てますよ(笑

でろんでろん様>プレリードックもかわいいですよね~。
私は昔プレリードックを飼いたいなぁって
思ってたことがあるんですよ。でもすごい穴掘りらしくて床に穴を開けると聞いて飼えないと思いました(^^;
そういえばうさぎも穴掘りでしたね(笑)うさぎの耳を閉じるとつちのこになる子もいるみたいです(笑)

nacyo様>クーラーシートはものすごく使ってくれてます。
やっぱり今の時期暑いですからねぇ。
最近はクーラーのある部屋にいることが多くなりました。
だいたい風が流れてる所にケージを置いてます。
涼しそうにおだやかにしてますよ(笑)
by: AI&Hata * 2009/07/15 17:36 * URL [ *編集] * page top↑
  もぐら。

もぐら、可愛いですよ。
うちも、ひんやりアルミシート的なものを敷きました。
うりゃあって動かしてます。歯が悪くなりそうです。
うさぎさんはクーラーの風が当たる場所、わかるらしいですよね。昔うちにクーラーを独占するうさぎがいましたよ。
by: nacyo * 2009/07/13 22:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

耳がないと、もぐら?(*≧m≦*)ププッ
うーちゃんは、プレーリードッグみたいになりますよ。
クーラーシート、嫌がってないみたいですね。
これで、夏も大丈夫ですね。
by: でろんでろん * 2009/07/13 21:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

ノビノビしてるユゥーリさん珍しいですね。
とってもカワイイです!
by: MOMMOTONKA * 2009/07/10 23:35 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yuryusagi.blog90.fc2.com/tb.php/159-59b19561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
