スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
脱走したユゥーリ
2009 / 07 / 08 ( Wed ) 17:57:09
誕生日の次の日どうやら知恵を付けたらしく、
ケージから脱走してました
P1030157-1.jpg
フローリングも歩けなかったのに朝方に隣の部屋にいて物を入れる籠の中で寝てたそうです(^^;
1歳になったからかな?(^^;知恵が付いたの?
口でケージをくわえてカタガタ動かして扉を開いたようです。
ですので、出ないように鍵をつけました。
P1030158-1.jpg
残念ながら脱走した写真はないんですが、
今でも錠をしてもたまにガタガタしてケージの扉を開けようとしてます。
このままだと歯に悪いのでパーテーションとか必要になりそうです(^^;
錠を付けるまでは2回も脱走してました。
それに普通にフローリングも歩けるようになりました。
1歳になるとフローリングも歩けるようになったのね(--;
ぴょんぴょんと普通に走ってる姿もあるし、
すごいなぁ。うれしいけどいたずらが増えるような気がします。
P1030160-2.jpg
1歳になって脱走もフローリング歩きもできるようになったので
びっくりです。これからもっといろんなこと(いたずらとか)を学ぶんでしょうね(笑)





ユゥーリ1歳 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<ごくらくごくらく * HOME * 今日はユゥーリのお誕生日!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
 

MOMMOTONKA様>1歳になるといたずらもおおくなるんでしょうかねぇ(笑)
実は外でいたずらしてました(^^;
昔の携帯の充電のコードをかじってました(^^;
使ってない充電のコードでよかったです。
そうではないと3回充電コードを壊させることになってしまうので(--;
うちもケージを齧りながらゆらしてました。
もしかして呼んでるんですかねぇ。

でろんでろん様>賢くなってもいたづらが増えてしまうと困ってしまいます(^^;
フローリングとか歩いてましたが昨日、フローリングに近づけたら歩けなくなってました。
日が明いてしまうと忘れちゃうんですかね?(笑)
ケージを噛むのは歯に悪いのでそれだけは気を付けないといけませんよね~。
齧って壊されるのも出費がかさむし、大変です(^^;
by: AI&Hata * 2009/07/10 18:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

ユゥーリちゃん、1歳になった途端に、知恵がついたのね~
すごいですね、学習能力ありますね、これからもっと賢くなりますよ。
せっかく、自由に出られるようになったのに、ユゥーリちゃん、ちょっと残念かな(笑)
籠の中のユゥーリちゃん、可愛かったでしょうね。
でも、危険なこともありますもんね。
歯にも悪いし、気をつけてくださいね。
by: でろんでろん * 2009/07/09 16:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

ユゥーリさんやりますねぇ。
外でいたずらしてなかったのはまだ良かったですね。
モモも何か言いたい時は
ケージを噛みながら揺らしてうるさくします。
呼びつけるんですよ・・・
ユゥーリさんも、そんなの覚えちゃったら大変~。
by: MOMMOTONKA * 2009/07/08 22:24 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yuryusagi.blog90.fc2.com/tb.php/158-6cc15c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
