-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ユゥーリ1歳記念第二弾!
2009 / 07 / 02 ( Thu ) 14:47:42
ユゥーリ誕生記念第二弾です!
ユゥーリそっくりのぬいぐるみです。
たれ耳ちゃんもいます。
5_20090702143838.jpg
オリジナルぬいぐるみを作ってくださる方にお願いして
作っていただきました!ユゥーリがまだ幼い頃の写真を見て再現していただきました。
6_20090702143838.jpg
とてもそっくりでかわいいです。たれ耳ちゃんはいつか迎えたいなぁと思ってる子です。
いつになるかわかりませんが(^^;
7_20090702145519.jpg
後姿もそっくりです!ちょっと値を張りましたがお願いしてよかった(^^
4_20090702143522.jpg
ユゥーリもじぶんそっくりでほんもののウサギと勘違いしてるようです(笑)
チューしてる瞬間が撮れました
P1030136.jpg
「だれやこれ?」
「ユゥーリの弟ですよ(笑)」
ひたすらにおいをかいだりマーキングしたりです(^^;
8_20090702145001.jpg
ぬいぐるみをあごに乗せる行為は自分より下という表現をしてますね。
完全に自分が偉いんだと主張しております(^^;
「ユゥーリ、仲良くしてあげてね~」
ユゥーリ成長期 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<今日はユゥーリのお誕生日! * HOME * オリジナル切手>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  nacyo様へ

ほんと天才ですよね~すごいそっくりで。
ユゥーリの弟ができました(笑
nacyoさんはさくちゃんをぬいぐるみにしていただいたんですね~。
ライオンラビットのさくちゃんを表現するなんてすごいなぁ。
見てみたいです。
オリジナル切手ぜひ作ってみてください!
とても記念になりますよ~。
友達に切手を貼って送ったらとても喜んでくれたし、
良いと思いますよ~(^^
by: AI&Hata * 2009/07/06 18:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ぬいぐるみ…

ぎゃー!!何か可愛いのがいっぱい増えてる~!!
うちもライオンラビットのさくは、ぬいぐるみにしてもらいましたが、あれ作れる方って天才ですよね?
ミニユゥーリちゃん、ホントそっくりです!!
かわゆい…。

そして切手!!
オリジナル切手ってネットで作れるんですね!
教えていただいちゃいました!絶対作ります!!

ユゥーリちゃん、もうすぐ誕生日ですね。健康に育ってくれて有難う!
ユゥーリちゃんと誕生日が3日違いのnacyoも、年をとってゆく……。。。
by: nacyo * 2009/07/04 10:13 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事

でろんでろん様>ありがとうございます(^^
オリジナルぬいぐるみを製作していただける方に
お願いしてユゥーリそっくりのぬいぐるみを作っていただきました(^^
ユゥーリに近づけたら仲良くしてくれました(^^
本物のうさぎに見えるんですかね?(笑)
第三弾は考えてないです(笑
誕生日は何にしようか考え中です(^^

ナタリー様>私は自分では絶対作れないです(^^;
ぬいぐるみはハンドメイドなので1ヶ月半かけて作っていただきました。
模様の方はカラースプレーをかけてるようです。でも自分で作れたらホント素敵ですよね~。
ロップちゃんも考えてますが、生活に余裕ができたらお迎えしたいと思います。
でも今はまだ先のことですね~。ナタリー家では今では4羽ですよね?
5羽目も考えてるですね!すごいなぁ~まさにうさぎ屋敷ですね(笑)

MOMMOTONKA様>ほんとに良く作っていただいて、私もとてもうれしかったです。
ほんとに記念になると思います。
ロップちゃん、いつかほんとに飼いたいですが、
今は難しいですね~。多頭飼いにあこがれます。
ブリーダーさんにいた茶色いぶち模様のロップちゃんが
とてもかわいくてほんと飼いたいなあぁって思った子です。
今はではもう里親ちゃんが見つかったそうで、いませんが、
いつかまた同じような子があって縁があったら
迎い入れたいなぁって思ってます(^^
by: AI&Hata * 2009/07/03 16:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

ユゥーリさんに本当そっくりですね。
・・・と思ったらオリジナルなんですか!
ロップの色も決まってるんですね。
カワイイです。
by: MOMMOTONKA * 2009/07/02 23:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

可愛い~
オリジナルぬいぐるみか~
我が家で作ったら大変な事になりそう...(お財布が...)
自分で作れたら素敵だろうな~
ユゥーリ仲良くしてね~
タレミミちゃん、私も何時かお迎えしたいな~って思っています。
ドンドンうさぎ屋敷になっていく...
by: ナタリー * 2009/07/02 17:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

またまた、すごい!可愛いですね~
しかも、ユゥーリちゃんにそっくりじゃないですかっ!
もうすっかり、仲良しですね。
ユゥーリちゃん、愛されてますね~
ひょっとして、第三弾があったりして・・・・
ロップちゃんも可愛いですね、いつかお迎えされるのかな?
by: でろんでろん * 2009/07/02 16:29 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yuryusagi.blog90.fc2.com/tb.php/156-1bb9d218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
