スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
オリジナル切手
2009 / 06 / 30 ( Tue ) 13:11:26
もうすぐ1歳の記念にユゥーリのオリジナル切手を作りました!
郵便局の切手のネットサイトで好きな画像でオリジナル切手が作れます。
写真の部分はシールになっていて送った後でも
いただいた方はシールを自由にはがせて貼れます。

封筒を送るときにはなるべくスタンプは写真にかぶらないように
郵便局の方に手でスタンプしてもらいます。そうすると写真はそのまま綺麗なまま
郵送されます(^^
P1020635.jpg
この頃はまだユゥーリがうちに来た頃の写真です。
興味があったらぜひ作ってみてくださいね(^^
ユゥーリ成長期 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<ユゥーリ1歳記念第二弾! * HOME * うさぎCM>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  お返事

MOMMOTONKA様>切手集めが趣味なんですね!いいと思いますよ~切手は記念になりますしね(^^
ぜひモモちゃんの切手を作ってみてください。
とてもかわいいくできますよ。切手の模様のデザインは何種類か選べますよ。インターネットにて受付してるみたいです~(^^

でろんでろん様>オリジナル切手ってとても貴重ですよね~。
私は友達に切手を貼って送りました。
とてもかわいいといってくれて喜んでくれました。
子供がいる家でも「子供がユゥーリのうさぎちゃんだ~」ってよろこんでくれました(^^
シールになるのってすごくいいですよね~
スタンプをかぶらないようにしてもらって送るのが
コツです。あと切手はセットになってるので
それごとプレゼントに贈るのもいいです(^^
by: AI&Hata * 2009/07/02 14:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

わ~すご~い!
ユゥーリちゃんが切手になってる~
オリジナル切手が出来るなんて、知らなかったです。
とっても、可愛いですね、スタンプは絶対かぶっちゃダメですね、むしろ自分で押したいくらいですね(笑)
良かったね、ユゥーリちゃん、1歳のいい記念になりますね。
by: でろんでろん * 2009/07/01 12:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

写真の部分がシールになってるの知りませんでした!
実はわたくし、昔切手集めてたんですよ~(暗い?)
オシャレな絵のデザインが好きで集めてたんですが、
最近は手紙も出さなくなって
郵便局にも行かなくなってしまいました。
久々に切手欲しくなりました。
by: MOMMOTONKA * 2009/06/30 23:35 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yuryusagi.blog90.fc2.com/tb.php/155-51a8a756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
