スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
うさぎCM
2009 / 06 / 26 ( Fri ) 13:44:29
箸休めに今回うさぎのCMを見つけました!
nacyoさんが好きだといってたのでリクエストにお答えして
youtubuで見つけたので動画をアップします。

とてもきれいな白いうさぎちゃんですよね~(^^
うさぎの女の子もかわいいですよね。
実は私、個人的に俳優の水嶋ヒロさんが好きなんですよ。
でも結婚してしまいましたねぇ(^^;
ちょっと残念ですが・・(笑)
でもかっこいいですよね♪
うちのユゥーリ君、最近発情期なのかイライラモードです。
P1020687.jpg
どうしたもんだろ~(--;
ユゥーリ成長期 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<オリジナル切手 * HOME * フローリングにて>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  nacyo様へ

私もcmを見るたびに気になってました。
白い小さいウサギがかわいいですよね。
でも手のひらサイズであんな風に抱っこできるのだろうかと思いながら見てます(笑)
合成かな?(^^;
あんなおとなしく抱っこされてるうさちゃんはいいですよね~。
水嶋さんはドラマで「絶対彼氏」っていうのから
好きになりました。その前から結構出てたみたいですが、
役柄はこちらが好きです。あと「メイちゃんの執事」でしょうかね(笑)
ユゥーリはケージのはじっこをたまに齧ってます。
なぜなのかわかりませんがね~。
by: AI&Hata * 2009/06/30 12:42 * URL [ *編集] * page top↑
  わーい!!

リクエストにお答えしていただいちゃいました!!!
そうです、このCMです!!
↑nacyoハイテンション♪♪♪

nacyoも水嶋さん好きですよ~。うちの旦那も…。もちろん二人して某ライダー見てたからですが…。
土曜のキムタクのドラマも、毎回見てますし。

ユゥーリちゃん、写真ではあまりイライラしてそうに見えませぬが…大人になってきたってことでしょうか?
by: nacyo * 2009/06/27 11:27 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yuryusagi.blog90.fc2.com/tb.php/154-b7f7a620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
