スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
さとうきび
2009 / 06 / 24 ( Wed ) 14:19:34
うさぎショップで、生チモシーのお買い上げのときに
プレゼントでいただいたさとうきびバーです。

ユゥーリも気に入ったらしくおいしく食べてくれてます(^^
P1020743.jpg
ユゥーリはおいしい顔をするといつも顔を斜めに傾けて目を細めます。
おきまりの「これおいしいな~気に入っちゃったよ」っていう顔です~。
「おいちいぃねぇ~♪」
ユゥーリ成長期 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<フローリングにて * HOME * バックを片付けてよ~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  お返事

ナタリーさん>さとうきび。あまくておいしいんでしょうね~。
齧り木にもなってちょうどいいので今度は購入してみようかなって思います(^^
こっぺちゃんは奪っていきますか(笑)
おてんばですね(笑
さとうきびの中のオリゴ糖のおかげでお腹の調子もよくなりそうですね(^^

でろんでろん様>う~ちゃんもさとうきび食べてますか(^^
お腹にいいみたいので良いですね。
齧り木にもなるからいいかも♪
バックの紐はかじらないんですが、食わえるしぐさをしますね~
齧るのはコードとか紙類です(^^;
携帯電話の充電のコードを2本とパソコンのキーボードのコードを
齧られとんでもない出費がでました(--;
気をつけないといけませんよねぇ~(^^;
by: AI&Hata * 2009/06/25 13:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

さとうきび、うちも好きですよ。
砂糖を絞ったあとの物なので、エコですね。
ユゥーリちゃん、美味しい顔が可愛いですね。

バッグの紐、私は齧られました(>_<)
主人のベルトも齧ってしまいました、草食動物なのに皮製品を齧るなんてね~(笑)
by: でろんでろん * 2009/06/24 22:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

我が家もサトウキビ皆で食べていますよ~
すごい美味しいらしく、コッペちゃんは私の手から奪って食べています。
柔らか繊維がおなかにとても優しいみたいですね
by: ナタリー * 2009/06/24 20:09 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yuryusagi.blog90.fc2.com/tb.php/152-2a537462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
