スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
バックを片付けてよ~
2009 / 06 / 19 ( Fri ) 19:06:53
へやんぽ中、なにやらユゥーリ君がいつも気になるものがあります。
それは私がいつも使っているショルダーバックでした。
P1020649.jpg
散歩をして見かけるといつものようにこのバックを舐めたり、
においを良く嗅ぐんです。
場所を移動させても近寄り、舐めたりします。
好きなのかなぁ~って思ったりしてました。

が・・・邪魔なのか紐を移動させている・・・
紐を齧ろうとしたり・・舐めたり・・・
なぜだ~。好きなのか嫌なのか?
なんだかいつもユゥーリの行動はわからぬ・・・(^^;
じゃれて遊んでただけ?うさぎの行動っていつも思うけど判断がむずかしいぃ・・・(--;
ユゥーリ成長期 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<さとうきび * HOME * 顔を洗う>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  お返事

MOMMOTONKA様>なぜかバックは齧ったりしないんですよね~。うちもにおいつけとか良くしますよ。
それで柱関係も齧ろうとしますね(^^;
どこのお家でも一緒ですよ(^^;

ナタリー様>確かに私達を齧ろうとしないので私のにおいが付いてるから齧らないのかもしれないですね(笑)
同じカラーの子ですか?もしかしてサイヤミールスモークパールの子ですか?(^^
by: AI&Hata * 2009/06/24 14:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

ママさんの臭いがついていて大好きなのかな~
きっと気になって気になってしょうがないんですね~
我が家にも今ユゥーリ君と同じカラーの女の子がいます
もし良かったら見てやってください
by: ナタリー * 2009/06/22 13:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

噛まれちゃいませんか?
ウチは遊ぶ時に何でも手当たり次第噛むので
なるべく下にモノを置かないようにしてるんですが、
畳やらラグ、柱なんかも齧るので
も~イヤになっちゃいます。
ユゥーリさんは舐めたり嗅いだりなので
とっても良心的ですね。
by: MOMMOTONKA * 2009/06/19 22:05 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yuryusagi.blog90.fc2.com/tb.php/151-923961ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
