-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
サファリパーク3
2009 / 06 / 04 ( Thu ) 14:56:32
引き続きリクエストにお答えしてサファリパークの模様をお送りします。
またまた寅さんです。今度は寝てます(笑)

アフリカゾウです。おおきぃ~です!
車の中からの撮影なので見づらいです。すみません。
P1020545.jpg
ライオンの赤ちゃんです。動き回ってしまって上手に撮影ができませんでした(^^;
でもかわいいですね~。
P1020595.jpg
ワオキツネザルです。雨が降ってたので雨宿りにサル同士に集まって
丸まってました(^^
P1020582.jpg
尻尾がシマシマ模様で長くって不思議な子ザルちゃんたちでした。
P1020584.jpg
ダチョウの種類のエミュー種らしいです。難しくてわかりませんが(^^;
P1020562.jpg
子供達がえさをあげてます。
最後にたれ耳のうさぎちゃんです。耳がプロペラになっててかわいいかったです。
P1020569.jpg
小動物コーナーにはハムスターもいました。ハムスターは小さすぎて
撮影ができませんでした(^^;
サファリパークの模様は今日で終わりです。





ユゥーリ成長期 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<タイトルなし * HOME * サファリパーク2>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  うーちゃんとチッチ 様

サファリパークに行った日は雨が降っていて
ちょっと寒かったのでワオキツネちゃん達は
集まって暖めあっていたみたいです。集団で
かわいいですよね~(^^
胃の方大丈夫ですか?私は腸炎になったことがありますがつらいですよね。お大事に。
by: AI&Hata * 2009/06/08 15:02 * URL [ *編集] * page top↑
  サファリ~!!

サファリパークいいですね~。
私行ったことがないんですよ。近いところで大分かな~
OPPは今日パートをお休みしました・・・。
出勤前に嘔吐しまして・・・。
急性胃腸炎のようで困ったもんです。
お薬もらったんで夕方爆睡してました~。
ワオキツネザルが一匹こっちみてますね。
かわいい~。
by: うーちゃんとチッチ * 2009/06/04 21:09 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yuryusagi.blog90.fc2.com/tb.php/146-8c6cefbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
