スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
チモシーの食べ方
2009 / 05 / 25 ( Mon ) 12:04:42
ユゥーリのチモシーの設置場所はこんな所にあるので
ユゥーリはいつもこの姿勢で食べます。

ボールタイプのチモシー入れは引っ張りながら食べるので
いつもぶらぶらさせながら食べます。
P1020521.jpg
こんな背伸びしてチモシーを食べたり。
首疲れないのかな?(笑)
P1020524.jpg
うさぎってチモシーを食べるとき遊びながら食べてる印象ないですか?
うちは遊びながら食べる感じがしますねぇ。
ユゥーリ成長期 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<ユゥーリの生態 * HOME * 圧ペン麦>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  お返事

マリーちゃん>お久しぶりです!日本に戻ってきたんですね~うれしいです!
また遊びましょう!
ありがとう!うちのユゥーリは多分これ以上は大きくならないと思いますよ(笑
友達にもうさぎを飼ってる方がいるんですね~。
会ってみたいな~。また遊びに来てくださいね(^^

MOMMOTONKA様>うちもチモシーを噛み切って食べないことがありますよ。多分それってチモシーで遊んでるんだと思います(笑)噛み切っていつも落とすのでほんともったないですよねぇ。

でろんでろん様>ボールチモシーはぶらぶらさせるので
チモシーが目に当たらないかちょっと心配だったりします。でもブラぶるゆらして楽しそうに食べるのでいいかなって思います(^^

by: AI&Hata * 2009/05/26 13:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

最初の写真のユゥーリちゃん、おてて揃えてお行儀のいいこと、可愛いですね~
牧草が下に落ちなくていいですね。
ボールタイプのチモシー入れは、食べるの難しそうですね。
うちは、引っ張り出して食べなかったりするので、勿体ない気がします。
by: でろんでろん * 2009/05/26 13:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

相変わらず毛並みがいいですね~。

チモシーで遊ぶというか、
ロングチモシーをあげているので
細かく噛み切って食べない事がよくあります・・・
モッタイナイです。
ウサギは経済的なことはお構いなしですからね(笑
by: MOMMOTONKA * 2009/05/25 22:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

マリーです。
やっと連絡が…
すみません(T_T)
メール送りました。
読んで下さいm(_ _)m

ユゥーリちゃん可愛い☆もっと大きくなるんですか?
うさぎちゃんを飼ってる友達がもう一人いるんですけど、うさぎってかわいいですね(>_<)
by: マリー * 2009/05/25 17:00 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yuryusagi.blog90.fc2.com/tb.php/142-f1c5d2cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
