-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
むさぼり食い
2009 / 05 / 20 ( Wed ) 12:10:08
今日は小さいにんじんのお野菜をあげました。
草の方が多いタイプで草が柔らかめです。
にんじんも成長する前の小さいお野菜をいただきました。

そうしたらものすごいむさぼりよう!
食いっぷりがものすごいんです。勢い良く食べて止まらないです。
この模様は動画で!


ほんとにすごい好きみたいでラーメンを食いをしています(笑)
あっというまになくなります。

P1020626.jpg

スナックを食べてるようにやめられない止まらない~って感じなんでしょうかね?(^^
ユゥーリ成長期 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<圧ペン麦 * HOME * 成長しました>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
 

おひさしぶりで~す。
お元気でしょうか~。
チッチも最近にんじんをらーめんのように
食べるのがすきなようです!
ユゥーリちゃんもチッチもいっしょですね~。
かわいいね!
フガフガあっぷの画像も
かわいい~。
うちのにんじんは極小です・・・。
by: うーちゃんとチッチ * 2009/05/28 23:27 * URL [ *編集] * page top↑
  MOMMOTONKA様へ

このにんじんをあげたらすごい勢いで食べてました。
歯ごたえがいいのか、ずっと勢いが止まらず、
ほんとこれをずっと食べてたら太ってしまうかも(^^;
もらった量が多かったので大量になってしまいました(笑)
by: AI&Hata * 2009/05/22 12:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

これは美味しそうですね~。
しかも大量に!
ユゥーリさんも大満足だったでしょう。
by: MOMMOTONKA * 2009/05/21 09:40 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yuryusagi.blog90.fc2.com/tb.php/140-881ac498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
