スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
床を歩く?
2009 / 05 / 14 ( Thu ) 10:43:29
ユゥーリさんは床を歩くことができません。
なぜなら床は滑って動きづらいからです。
ですので遊ぶ範囲を広げるために
フリースで道を作ってあげました

動いてる模様です。遠くの向こうが気になるようで、まだまだ遠くに行きたい感じですね。

これでリビングから廊下の方まで行くことができました(笑)
遊ぶ範囲が広がってユゥーリ君楽しい一日でしたか?(^^
ユゥーリ成長期 TB:0 CM:5 admin page top↑
<<ユゥーリベランダで遊ぶ * HOME * 幼き頃のユゥーリのかわいいと思った瞬間>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  お返事

pちゃん様>フローリングに出すとがさがさとじゅーたんの方にもどっていきます(笑)
手が足が滑って動きづらいみたいですよ。
部屋がじゅーたんだと動き放題ですよね~。
布系、紙系は大丈夫みたいです。ツルツルとすべる場所が苦手みたいですね。

MOMMOTONKA様>ユゥーリの場合、そこが安全だと思ってるんでしょうね?(笑)
布から離れるとすべるしやっぱり布が安全に走れると
思ってるのかな?(^^

nacyo様>やっぱり床が苦手な子っているんですね~。床に移動したとき最初に滑ってひっくり換えってましたから(笑
その辺から床は嫌いになったのかも(笑)
ボトルから飲むのって結構たいへんなんですね~
やっぱりブリーダーさんの所にいたうちから覚えたのかもしれませんね~。

でろんでろん様>フローリングを歩ける子と歩けない子がいるんですね~。うちは警戒心が強いんですかね?(笑
フローリングを歩けばもっと範囲が広くなるのに絶対歩こうとしません。ですのでフローリングの場所にはコードがあっても齧られないので安全です(^^
ただ布がある所から背伸びしてコードを齧ろうとするのでやめてほしいですが(^^;
by: AI&Hata * 2009/05/18 11:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

うちは、フローリングでも歩いてました。
でも、最近は用心深くなって、歩かなくなりました。
それはそれで、イタズラしなくなって助かってますけどね(笑)
ユゥーリちゃん、楽しそう、可愛いですね(^^♪

by: でろんでろん * 2009/05/17 12:50 * URL [ *編集] * page top↑
  道…。

実家のマンションが、やっぱり木の床だったので、うちもよくこれやりました!バスタオルとかコタツカバーとか敷いて。敷いてない床の部分が気になるらしいけど、決して歩いていこうとはしませんでしたね。

水飲みユゥーリちゃん拝見しました!!
かわいい!そして上手!!
…いや、うちのミオさんが水飲み下手すぎたみたいです。
by: nacyo * 2009/05/15 14:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

敷物の上しか歩かないんですね!
どうしてはみ出したりしないんでしょう?
すごく、おりこうさんですね~^ー^

ウチは行きたい所に行きたいようにって感じなので、
ユゥーリさんとはえらい違いで驚きました・・・
by: MOMMOTONKA * 2009/05/15 08:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ツルツル

こんにちは。

知らなかった・・・フローリングは苦手だったんだ~@
確かに肉球が無いしな~

我が家はフローリングの上にジュータン敷いているから気が付かなかった・・・。
和室はオPッコ対策でブルーシートを貼ってるけど、普通に歩いてるけどな~

ユゥーリちゃんも行動範囲が広くなってイイですね。
ウサって、学習能力が高いから、どんな状況でも大丈夫かな。
by: Pちゃん&姫ちゃん * 2009/05/14 12:40 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yuryusagi.blog90.fc2.com/tb.php/137-01e983e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
