スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
幼き頃のユゥーリのかわいいと思った瞬間
2009 / 05 / 11 ( Mon ) 15:56:13
主役がまた戻ってきました(笑)
また幼き頃のユゥーリを紹介します。
初めて水をボトルを飲んた瞬間でした。かわいくって
録画したものです。

舌が出ててかわいくって飲むっていうより水を舐めてる感じですね。
今はもうボトルをケージにぶつけながらカンカン音を鳴らしてぐびぐび飲んでます。
2番目の画像は毛づくろいをしてます。

初めて毛づくろいを見ました。猫みたいな行動と、毛づくろいを終わったあとポケっと遠くを見る姿と
あどけない姿に思わずかわいいなって思った瞬間です。
今回超親バカでした(^^;
ユゥーリ幼児期 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<床を歩く? * HOME * リス園の台湾リス>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  MOMMOTONKA様へ

小さい頃のあどけなさがほんとかわいいくて(^^
初めてきた頃はいろんな初めての行動にかわいくて
感動したり笑ったりしてましたよね~。
いまではぶさかわいいみたいになってますけどね(笑)
昔は顔が細かったのに今は顔が丸くなったのでそれそれでかわいいいですが(^^
by: AI&Hata * 2009/05/14 10:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

小さい頃って本当にカワイイですよね~。
今もカワイイんですけどね(笑
ウサギは見てて全然飽きませんv-411
by: MOMMOTONKA * 2009/05/11 23:41 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yuryusagi.blog90.fc2.com/tb.php/136-7eb314bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
