-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
リス園の台湾リス
2009 / 05 / 09 ( Sat ) 17:27:46
今日はリス園の台湾リスの紹介です!
リス園には色々なリスがいましたが、台湾リスがいて直接えさをあげることができました。
人なれしてるので近くに結構寄ってきてくれましたよ。
1枚目の写真はズームで撮ったのでピンボケしています(^^;
P1020434.jpg
手に乗ってひまわりのたねを食べたりしてくれました(^^
2_20090507191119.jpg
えさ袋に頭を入れたり直接自分からひまわりの種を取って行ったり(笑
1_20090507191118.jpg
とてもすばしっこくって警戒心がなくてかわいかったです(^^
真正面から見るとこんな感じです。

P1020437.jpg
台湾リスはものすごい声を上げて鳴くことがあって、
手を近づけたらクェ~クェ~!って鳴きました。
目の前で突然鳴き出したのでびっくりしました。
P1020438.jpg
うれしいのか、警戒してるのか、興奮してるのか
わかりませんが突然鳴いたのでびっくりしたけど、
面白かったです(^^
リス園の写真はたくさんあるけれど、紹介は今日でおしまいです。
次回は主役のユゥーリに戻ります(^^
リス園 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<幼き頃のユゥーリのかわいいと思った瞬間 * HOME * リス園2>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  お返事

MOMMOTONKA様>リスって結構すばしっこいくて
とても動き回ってました。でもひまわりの種をあげると
すぐ近寄ってきて食べてくれましたよ。
台湾リスって人懐っこい種類みたいです(^^
台湾リスって家で飼えるんですかね?普通のシマリスより、思ったより大きいかったです。
確かに手が変わってますね~。

nacyo様>はい(笑)クェーって鳴いてました(笑)
ひまわりのあげたら突然鳴いたので、
鳴き方にもびっくりしましたよ(笑)
ぜひ遊びに行ってみてください(^^
サイトで町田リス園って検索すれば情報がホームページで見れますよ(^^
by: AI&Hata * 2009/05/11 15:44 * URL [ *編集] * page top↑
  クェ~?

リ…リスってそんな鳴き声なんですね…。
正面姿、見事に撮れてますね。目がかわいい。。。
こんなに自由に触れ合えるんですねぇ。
いつかリス園にも行こうと心に誓いました。
by: nacyo * 2009/05/11 11:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

リスかわいいです。
手からゴハン食べるんですね。
こういうリスを家で飼ってる人は居るのかな?
手が変わってるんですね。
知りませんでした~。
by: MOMMOTONKA * 2009/05/10 21:32 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yuryusagi.blog90.fc2.com/tb.php/135-869faa40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
