-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
リス園2
2009 / 05 / 07 ( Thu ) 19:22:16
更新が遅れてすみません。GW中忙しかったもので(^^;
ひきつづき、リス園のうさぎちゃんを紹介します。
こちらも前回のうさぎ小屋の近くにいるうさぎちゃんです。
茶色と黒の子がいますね。

ひとなつっこくて近くに寄って来る子もいました(^^)
P1020427.jpg
この子はチンチラちゃん種でした。毛がもわもわしててます。
寝てましたよ。ちょっとおじいちゃんなのかおばあちゃんみたいな感じでしたね。
P1020429.jpg
また引き続き、リス園の動物たちの紹介をしたいと思います。
P1020373.jpg
今回ユゥーリはサブ主演。サークルの中に入っております。
ベランダでお散歩させてあげました。
「サークルの中も狭いんだよ。ベランダに出たんだからサークルから出してくれ!」
わがまま王子が言っておりました(笑)
ユゥーリ成長期 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<リス園の台湾リス * HOME * プレリードックとうさぎ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  MOMMOTONKA様へ

ユゥーリの初めてのベランダです。
うちに来てからベランダは始めてだったようですよ(^^
まだ花粉が飛んでるようなので私は窓越しから見てました(笑)
モモちゃん、外に興味があるんですかね?
うさんぽしたいですね~。
by: AI&Hata * 2009/05/09 17:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

ユゥーリさんベランダで散歩したんですね。
今の時期のベランダは気持ちよさそう。
モモは窓から入ってくる風をクンクンします。
by: MOMMOTONKA * 2009/05/08 21:55 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yuryusagi.blog90.fc2.com/tb.php/134-716d2653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
