-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
プレリードックとうさぎ
2009 / 04 / 30 ( Thu ) 21:30:14
今日はリス園のプレーリドックちゃんとうさぎちゃんの紹介です。
プレリードックちゃんはあまり顔を見せてくれなかったので
残念ながらこんなショットしかないです。すみませんです(^^;
P1020414.jpg
うさぎちゃんです。土の上で暮らししてるので穴があちこちありました。
やっぱりうさぎって穴うさぎなんですね~。
P1020417.jpg
パンダ柄の子やいろいろな模様を持ってる子がいました(^^
多頭で仲良く一緒にいますね。
P1020419.jpg
おいしそうに野菜を食べてます。
P1020421.jpg
きゃぁーかわいい。この子なんだかかしこまってますね。
P1020422.jpg
手がちょこんと出ててまなざしがかわいい子でした(^^
リス園 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<リス園2 * HOME * 町田リス園>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  nacyo様へ

はい!リス園なのにうさぎもいました(笑
何種類かの小動物はいましたよ(^^
ホントに灰色模様の子、さく様に似てますね~(^▽^
床が泥なので穴が掘り放題みたいでしたよ。
by: AI&Hata * 2009/05/07 19:32 * URL [ *編集] * page top↑
  うさ~!!

リス園ってうさもいらっしゃるのですね。
灰色パンダ模様がかわいい!
昔うちで飼ってた「さく」様に模様が似てて!
学校のうさぎも穴掘ってたりしますよね。
by: nacyo * 2009/05/07 13:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

MOMMOTONKA様>お返事が遅れてすみません(^^;
確かに寒そうですね。リス園が終わるころには
上にカバーをつけてましたよ(^^
でも横から風が吹いたら寒いのかな?(^^;
野生のうさぎは寒さに強いからある程度は大丈夫
みたいですよ。うちは真冬は部屋が13度で
ヒーターつけず冬が越せましたよ。(笑
by: AI&Hata * 2009/05/06 14:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

ウサギがたくさんいる所なんですね。
外に居ると寒そう…とか思ってしまいますが、
本当はこれが普通なんですよね(笑)
ウチは過保護だなぁ~。
by: MOMMOTONKA * 2009/05/01 10:05 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yuryusagi.blog90.fc2.com/tb.php/133-3bfa7545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
