-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
町田リス園
2009 / 04 / 28 ( Tue ) 19:01:47
先週、東京都町田リス園に行ってきました!
リス園はリスの他にもうさぎ、モルモット、プレリードックなどがいます。
今日はリス園のモルモットを紹介します(^^
パンダ柄のモルモットです。ウサギと違うかわいいさがありますね~。
モルモットってお手手と足が小さくてかわいい~。
P1020401.jpg
女の子がきゃべつをあげてました。
もぐもぐ良く食べてます。
P1020402.jpg
こちらはモルモットの赤ちゃんたちです。赤ちゃんたちは毛布をかぶって顔だけ出てますね。
お母さんが一緒にいます。小さくてかわいいな~。
P1020411.jpg
こちらもモルモットの親子です。
P1020413.jpg
赤ちゃんたちがご飯入れに2匹入っておさまっちゃってます。小さくてかわいい~。
リス園 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<プレリードックとうさぎ * HOME * がさごそ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  nacyo様

モルモットって手が小さくて
かわいいんですよね(笑)
動きもちょこちょこ動いてかわいいかったです。
小動物大好きだから私もいろいろな動物に
囲まれたいです(^^
by: AI&Hata * 2009/04/30 21:25 * URL [ *編集] * page top↑
  いいなぁ~

nacyoも動物に囲まれて癒されたい…!
モルモットも毛がもふもふしてて可愛いですよね。
ペットショップに行くと、うさぎの隣にモルモットがいるので、よく見てます。
by: nacyo * 2009/04/29 10:46 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yuryusagi.blog90.fc2.com/tb.php/132-39ccfb3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
