-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ソファの上で
2009 / 04 / 24 ( Fri ) 16:35:19
ユゥーリ王子、先日キーボードのコードを齧りお漏らしもした事を報告しましたが。
現場はここでございます。
このソファの上のこの場所でお漏らしをしました
P1010931.jpg
しかも飛びちっこ!
私はびっくりしましたよ。コード齧りの次はお漏らしでしたから(--∥
ソファににおいとしみが付くのですぐににおい取りスプレーをしてふき取りました。
P1010954.jpg
お漏らしをしたことなんて忘れて平然とした顔。
ここのソファが大好きで、いつもぴょんぴょん飛び回ってます。
もう2度とさせないためにお漏らししそうなしぐさをしたらすぐにケージに戻すようにしてます。
まったく目が離せない王子だ(--;

ユゥーリ成長期 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<がさごそ * HOME * たれみみ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  MOMMOTONKA様へ

いつもおしっこする前には決まって穴を掘る姿をするんですよ(^^;
前もお漏らしする前は穴を掘るしぐさをしてましたから(笑)
ユゥーリの場合、ほんとにおしっこしたいのか
マーキングしたいのかわからないですけどね(^^
by: AI&Hata * 2009/04/27 19:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

「なんですぐケージに戻すんだよ!」
とか思ってるでしょうね。ユゥーリさん的には・・・
マーキングがしたくて
ソファの上でオシッコしてるんですかね???
by: MOMMOTONKA * 2009/04/25 09:00 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yuryusagi.blog90.fc2.com/tb.php/130-a0456c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
