スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
おもちゃで遊ぶユゥーリ
2009 / 04 / 20 ( Mon ) 14:51:02
幼き頃のユゥーリ。おもちゃで遊んでます。

小さい頃はよくこのおもちゃで遊んでました(^^
小さい頃は無邪気ですね~(^^
ユゥーリ幼児期 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<後ろ足がセクシィ~ * HOME * もぐもぐ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  お返事

nacyo様>鈴が気になるようで良く紐をかじってました。
しまいには紐をかじって落としてました(笑)
ぶらさがりおもちゃは今でもケージの中にぶら下がってます。
でも今はあまりあそばなくなりましたね。
大人になったらきにならなくなったのかな?(^^;
やっぱり性格があるのかもしれないですね(^^

MOMMOTONKA様>ひそかに映像には私の声が入ってましたね(笑)
幼い頃は良くおもちゃにじゃれてました。
そのじゃれた姿がかわいくっておもわず笑ってしまいましたが、最近では
みなくなってしまいましたね~。やっぱり大人になると落ち着くのかもしれないですね。
by: AI&Hata * 2009/04/21 16:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

ユゥーリさんオモチャで遊ぶんですね。
やっぱり上からぶら下がったものは気になるのかな?
by: MOMMOTONKA * 2009/04/21 08:40 * URL [ *編集] * page top↑
  小っちゃかわいい!

鈴を食べようとしてますね。
おもちゃに興味をしめすなんて、かわいいです。
うちのミオさんなんて、おもちゃやら何やらで遊ぶなんてなかったですよ。
モスの方は結構色々探検したりいじったりしてたのですが。。。
うさぎさんの性格って結構はっきり分かれますよね?
by: nacyo * 2009/04/20 20:32 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yuryusagi.blog90.fc2.com/tb.php/125-cc60810c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
