スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
幼き頃のユゥーリ盲腸糞を食べる。
2009 / 04 / 16 ( Thu ) 15:42:16
小さいですね。
幼き頃は頭が小さく感じます。
このころはまだいたずらはなかったなぁ~(^^;

あどけない姿に私も笑いながら撮影してました(^^
ユゥーリ幼児期 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<もぐもぐ * HOME * かぶりもの。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  MOMMOTONKA様へ

ほんと味わってますよね(笑
おいしいのかなぁ?(笑
やっぱり食べることも食べるカッコウもおもしろいですよね~(笑)
めずらしいですよね。ウンチ食べるのは、ハムスターも食べるみたいですけど。
うさぎほどちゃんと見たことはなかったです。
ほんと体柔らかいなぁって思いますよ。
by: AI&Hata * 2009/04/17 14:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

味わってますね~(笑
モモが食べてるのを見掛けると
「あっ!ウンコ食ってる。ウンコ食ってる」
って旦那さまに必ず報告してしまいます。
人間としては何度見ても珍しい光景なので・・・
by: MOMMOTONKA * 2009/04/17 13:47 * URL [ *編集] * page top↑
  nacyo様へ

そうですね~小さい頃は目がくりくりしてて
口ものももごもごしててかわいかったです。
今でもかわいいですが。あどけなさがかわいいですよね~(笑
初めて盲腸糞を食べてるとき、面白くって。
でもず~っと、盲腸糞を食べてました。
子供の頃は栄養がたくさん必要だから特に食べてたのかな~。
バックの紐をかじられたんですね。うちもバックの紐と
かじろうとするときありますよ。紐類とか長細いものを
狙いますよね(--;
ほんと気をつけなければ~(><
by: AI&Hata * 2009/04/17 12:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

め…目がかわいい!!
あと鼻のヒクヒクした動きも!
和みますなぁ。。。

パソコンとか色々かじられてしまったのですね?
nacyoも昔バッグの紐をかじられて大変な事に…。
あと箪笥とか勉強机とか部屋のドアとか…。
うさぎさんはかじるのが仕事ですから、気を付けなければなりませんよね…。
by: nacyo * 2009/04/17 10:46 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yuryusagi.blog90.fc2.com/tb.php/124-3b962b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
