-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
かぶりもの。
2009 / 04 / 15 ( Wed ) 17:47:39
わがままユゥーリ王子にかぶりものをしていただきました。
っていっても、フリースのストールの入れです。
首の部分が手をつかむ部分になっていてバックぽい形のストール入れになってます。
いたずらでかぶってもらいました(笑
P1020342yu.jpg
最近いたずらがすぎるので私たちもいたずらしてみました(笑)
なんだか歩きずらいみたいですが、ちょっとかわいいかも♪
P1020347yu.jpg
歩いてるうちにずれてきちゃいました(^^;
少しはいたずらされる気持ちもわかったかなぁ~。
ユゥーリ成長期 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<幼き頃のユゥーリ盲腸糞を食べる。 * HOME * タイトルなし>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  MOMMOTONKA様へ

ほんとやられた怒りをどこにやればいいのやら(^^;
やった本人は悪意はなくいつもの日常のかじりだけなのですけど~(^^;
さすがに連発は参りました。次から次へとコードをかじられてただけに(--;

前にフリースのバックに入れたらもがいて暴れてました(笑)
by: AI&Hata * 2009/04/16 11:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

ユゥーリさんバッグの中に入れそうですね。
「邪魔だなぁ~」くらいに思ってるかも(笑

イタズラされてもウサギに罪はなく、
イライラの行き場がなくて困っちゃいますよね。v-359
by: MOMMOTONKA * 2009/04/16 10:09 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yuryusagi.blog90.fc2.com/tb.php/123-2841d630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
