-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
うさぎのワインとお酒
2009 / 04 / 01 ( Wed ) 13:32:31
うさぎのワインとお酒といってもうさぎのお酒ではないです。
うさぎのラベルがついたお酒です(^^
お酒売り場でたまたま見つけたお酒です。
うさぎのラベルがかわいくて購入しました。私はお酒飲めないのに(^^;
赤の星うさぎ方はブルーベリーテイストのスパークリングワインです。
青の方の月うさぎは清酒です。もし良かったら購入してみてくださいね。
P1020277yu.jpg
うぅぃ~酔っちゃったよ~。
P1020249yu.jpg
だらだらしてます(^^; 飲みすぎたの?
うさぎグッズ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<よちよち * HOME * 調神社(つきじんじゃ)に観光に行く>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  MOMMOTONKA様へ

私はお酒飲めないのでちょっと空けたときに味見してみたいですね~。ブルーベリーのスパークリングワインは
気になります(^^
でも良く考えてるなぁって思いますね。
ユゥーリは日向ぼっこしてだらだらしてます(笑)
by: AI&Hata * 2009/04/02 14:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

ワインと清酒のペアは珍しいですね。
魔法の水は大好きで~す。v-272
ユゥーリさん、水でも酔っちゃうんですね。
by: MOMMOTONKA * 2009/04/02 09:35 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yuryusagi.blog90.fc2.com/tb.php/116-ef6cda2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
